戦国アニマル極楽浄土♬ GlimAssembler♬ @渋谷駅前 09/25 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 

 

 09月25日(日)、渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんをご紹介しますラブラブ

 

 

 

  和製パワーポップというコンセプトに、圧倒的な歌唱力とダンススキルで動員を伸ばし続けるエンターテインメントレベルMAXの異色アイドル“戦国アニマル極楽浄土「戦極(センキョク)」の、呼狗狸穂月ちゃん、狐々ちーりんちゃん、鴻森月紫ちゃん、海飛あおちゃん、窮鼠百合ちゃんにお会いしました🦊

 お会いしていないメンバーにもお会いできますように🌠

 

 

 

 一等星のように輝くアイドルのもと、ぼくたちは一つになる星 キラキラと輝くアイドルとお客さんが一体となり盛り上がるステージを作り上げることを意味するコンセプトを掲げご活動していくグループ“Glim Assembler (グリムアッセンブラ)の,鈴音かなちゃんが声をかけてくださいましたイエローハート

 おひとりだったので、他のメンバーにもお会いしたいです~流れ星

 

 
 

 18歳のアーティスト・Takara君が路上ライブを開催していらっしゃいましたカラオケ 

 

 


  【VOYZ BOY】総勢24名の次世代ボーイズグループのおひとり、木村大河君がPR活動をしていらっしゃる光景をよく目にします🎽 応援していますメラメラ (他のメンバーたちにもお会いしたいですキメてる

 

 

 

 みなさん、応援してます飛び出すハート