8ANGEL♪ 異世界ノスタルジア♪ 傾奇隊♪ E-star☆ @渋谷駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

  

 

 

 08月21日(日)の渋谷駅前でお会いしたアイドルのみなさんをご紹介します💗
 
 

 

 08月21日(日)、8FLAG姉妹グループ王道系エンジェルアイドルで、日本8大都市に8つの光を照らす(ワンマンライブ) をコンセプトとした08人組アイドルユニット#8ANGEL”の新メンバーきいろご担当の#妃姫のあ ちゃんにお会いし、撮影も💛 ありがとうございました👼 (おなかすいてたのか~💦 差し入れ用意すればよかった~😅 ごめんなさい🙇‍♀) またお会いできますように🌠 

 

.
 
.
 
 

 アイドル戦国時代を勝ち抜くレディースアイドルグループ“異世界ノスタルジア”の06人にお会いしました🌏 お休みだった東雲みらいちゃんにもお会いできますように🌠(お大事に✨) 

 

 

  

 

 

 

 “傾奇隊” ( @kabukitai_info  ) の雷電の白色ご担当の、あずみちゃんにもお会いしました🤍 チラシの裏にドラえもんが描かれていて、これは全部には描かれていないとのことなのでラッキーとのことです🙌わぁ嬉しい💕ありがとうございます💙 

 

 

 

 

 

 

 現役JKアイドルユニット“E-star”☆(いーすたー) の、さわぴよちゃん🐣💙(@_sawapiyo_ )& はゆんちゃん🐰💖(@Hayoong_2006 )にもお会いしました💕 

 

 

 

 みなさん、ありがとうございましたニコニコ

またお会いできますように音符