ZIPANGの七色小町 MEID in SHIBUYA @渋谷クロスFM 08/21 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 
 08月21日(日)に渋谷クロスFMで観覧した番組を、ご紹介します📻

 

 

🎧 『#ZIPANGの七色小町
 冒頭のコーナーは、アイドルグループ“#ZIPANG”のみなさん(#鈴木由美 ちゃん、#高山まりこ ちゃん、#田澤奈々 ちゃん)がご登場🗾
 出番が終了後、今回も外に出てこられたので、前回ここに来た際の投稿をした旨もお伝えし、さらに写真撮影にも応じてくださいました📷(以下のPicの左側の03人ですラブラブ) ありがとうございま~す💖 このあと、自分は由比ヶ浜へ行く話も🏖「移動中すご~い」とメンバー🤩 またよろしくお願いしますね👋
.
 途中、宮崎県都城市ご出身の#シンガーソングライター #濱畑有騎 君が初登場🎶 のちに出てこられたので、都城市といえば東国原英夫さんの話題にも🥭 また楽しみにしてますよ👋 ありがとうございました🌞
.
 
 さらにそのあと、“#L8R レイター”より、Junさんがご登場🥁
.
 最後の#水川美南 ちゃん(@minamizukawa )のコーナー「いってみーな」では、ゲストにBar.Boushu蔵前の大久保亮オーナーがご登場🍷
 番組終了後、おふたりも出てこられたので、美南ちゃんに前回の投稿をご覧になってくださったお礼を伝えました💗本当にありがとうございます🤗 とんぼが来たりも🍃「秋かな~」と大久保オーナー🍁
.

 この日、スタジオ外でお会いしたみなさんに差し入れも🎁 おつかれさまでした💐 そして今回もありがとうございました👋

.

.
 

 

ヘッドフォン 『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』
 “MEID”の05人がご出演宝石ブルー 冒頭のあたりのみ観覧後、由比が浜へ移動しましたひまわり
 ※ 撮影禁止なので、アーカイブとTwitterよりクローバー