ゆきにゃんちゃん かぜみどり RABIちゃん @渋谷駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 08月14日(日)に#渋谷駅前 で声をかけてくださって写真撮影もしてくださったみなさんをご紹介します💖
.

 

 08月14日(日)、ライブ配信プロダクションILY代表である#ゆきにゃん ちゃん(@yukinyan0930 )が声をかけてくださいました💙

 カメラマンさんがデジカメで美しく撮影してくださった写真を🆙させていただきますね📷 素敵な写真を誠にありがとうございました🤗 差し入れのグミも気に入っていただけて光栄です🍊🍇 Pocochaでもありがとうございます📱 みなさんもPococha配信ご覧なってくださいね📶(今月は、誕生月です🎂)
.

 

 

 同日、#吉本興業 所属のお笑いコンビ“#かぜみどり”(@kazemidoridesu )の#牧つばさ 君も声をかけてくださいました🍃 この日、相方の里見凌一君は別の場所にいらっしゃったそうなのでお会いしていないので、お会いしてみたいです🎙 応援してますよ🙋‍♀

 コーデに関してなどに対しても嬉しいお言葉ありがとうございました👗 おふたりへも差し入れを🍊🍇

 

.

 
 

 また、ゆる~く日本一周旅の資金集めをしていらっしゃる、RABIちゃん(@rabi_ii00 )も声をかけてくださいました🧳 このあと、よみうりランドのナイトプールに行く話も👙 

 撮影もありがとうございました📷 差し入れも🍊🍇
.
 みなさん、日中の炎天下の中おつかれさまでした🌞

さらに、1000投稿へのお祝いも誠にありがとうございましたハート
.
.
.