中野駅前大盆踊り大会♫2022♬ @中野セントラルパーク | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 08月06日(土)と07日(日)の二日間にわたって#中野セントラルパーク 内 #パークアベニュー にて『#第10回中野駅前大盆踊り大会』が開催されたので、二日目の07日(日)に行ってまいりました🏮
※ DJ Cellyちゃんご登場の一日目にも行きたかったです~🥺 久しぶりにお会いしたかったです✨
.
 この日は、いつもオシャレな#シンガーソングライター のMi-Yu〜#ミーユ〜ちゃんのライブの途中から参加🎤
 以前、当インスタでもご紹介した渋谷クロスFMの『SHIBUYA MUSIC POWER!! A-Magic』という番組のMCを務めていらっしゃいます📻
 この日、【Only One】や【DREAM〜あなたと私〜】など、初めて歌を楽しませていただきました🎶
.
 そのあと、#Tahitiandance studio#Poehina #HINATEA のみなさんが、#タヒチアンダンス をお披露目🌴🌺
 今回MCは、#中野区観光大使 の現役ナースな地下鉄の妖精🧚#メトロポリちゃんV(めとろぽりちゃんふぁいぶ)ちゃんが務められました🚇
.
 さらに#ケアマネ音頭普及会 のSenshoさん&Iwasakiさんが#ケアマネ音頭 を伝授してくださいました🏮

.
 物販のコーナーで、先ほどのMi-Yuちゃんにお会いし、1st MINI-ALBUM CDをGET💿 名前入のサインまで嬉しい😄 そしてなんといっても今回お誘いいただき光栄です💗 渋谷クロスFMの話題などでも盛り上がりました🎙 ありがとうございました👋 また番組観覧に行けたらいいな~📻
.
 #中野駅前大盆踊り大会 をもっと楽しみたかったけど、このあと品川シーサイドで別のイベントもあったし、さらに平和島でビーチヨガもあったのでこの場を離れることに🥺
 来年も#中野駅前 で楽しみたいです🏮
.
#ナカボン
#盆踊り #盆踊り大会 #夏祭り
#ライブパフォーマンス
#NakanoCentralPark
#中野区 #中野 #Nakano #나카노 #Накано

 

miyu__0829

きゃあああ🥹♥️♥️
素敵に投稿してくださって
ありがとうございます✨
とっても嬉しいです😭🙏🏻
逢いに来てくださり感激でした❣️
またお逢いできる日を楽しみにしています🌟
これからも宜しくお願いします👼🏻

 

rintarou.0902

こんばんは♫ 中野でこんな踊り大会あるんですね♫知らなかったー!
来年は行ってみたいな♫♫♫