ディノゾール♪ & SOMOSOMO♪ @渋谷駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 

 

 

 07月18日(月)、江ノ島からの帰り道に#ディノゾールのみなさんと写真撮影できました🦖 最恐(最強)のアイドルグループになるべく結成しました地球上最強の恐竜の様にパワフルでカッコ良いグループなのです🦕

http://le-in.com/dino-saur/

 メンバーは、#ハク・スピノサウルス(Haku)ちゃん、#スイ・レックス(Sui)ちゃん、#かれん・ラプトル(Karen)ちゃん、#レイナ・ヴェナトル(REINA)ちゃんの04人でして、みなさん恐竜にちなんだお名前なのですよ🦕 (その後、涼舞・プテルス(Ramu・Pterus)ちゃんが加入されました星いつかお会いできますように音譜

 普段は関西でご活躍のアイドルグループだそうなので、関東でお会いできたのでレアな出会いと言えそうです〜🦖

 .

.
.

 

 また、つい先ほどまで、 “全身全霊ではしゃぎ倒す!”4人組アイドルグループ“SOMOSOMO”の03人(アルティメット ミキちゃん、ゴゴノ コトコちゃん、ツクヨミ ケイコちゃん)がいらっしゃるのを目にしましたラブ(ディノゾールのツイートも参照🦖) お会いできなかったコモレビ ヒヨリちゃんにもお会いしたいな~ガーベラ

 

 

 

 

 

 

 おつかれさまでした~ブーケ1