笑顔¥0〜笑顔ぱんち 5.5周年 後夜祭 長尾律希LAST LIVE〜 @ホリデー新宿 ② | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 

  07月10日(日)、#新宿 #歌舞伎町 の#ライブハウス #HOLIDAY SHINJUKU にて、0のつく日は『笑顔¥0-(#スマイルゼロエン)〜笑顔ぱんち 5.5周年 後夜祭 長尾律希LAST LIVE〜』の後半戦です音符

 

 

 

 2021.10.18渋谷WOMBにてデビュー!メンズアイドル“ zeze. (ゼゼ) ”のお三方(Ryotaくん、玲くん、彰二郎くん)がご登場ニコニコ

 

 

 

 鐘井佑斗君プロデュース5人組メンズアイドル“0000000(ゼロセブン)”の03人(真木 輝くん、ゆの君、赤星 知くん)がお出まし音符 この日お休みだったアイくんにもお会いしたいですむらさき音符

 

 

 

 コロナ禍に生まれ、コロナを理由に思うように活動ができず、収入も減り、コロナを理由に仲間を失ってきたからこそ"生まれた想い"の乗ったライブがあるグループ“ToPDoG”のみなさん(森建人君、山崎吏希君、田口悠人君、和泉隆星君、千葉勇人君)もご登場チワワ黒

 

 

 

 一軒家シェアハウス中アイドル#DISTORTIONE💎#ディストーション”(@distortione_ )”のみなさんがご登場🎪 この日は竜宝くんがお休みだったので、お会いできますようにむらさき音符

 

 

 

 みんなで騒げ!がコンセプトのメンズアイドル“SAWAGE”の04人(本郷剣斗君、佐藤克海君、幸也君、だいき君)もご登場メラメラ 佐藤克海君は、“CROSS ROAD”と兼任していらっしゃいます音譜

 

 

 

 『Place Order(注文する)』人がなかなか口に出せない”本心”を見つめ、自身でしっかりと意思表示していく、をコンセプトにご活動している#Place Orderのみなさん🍽

 

 

 

 そうかりゅうじ君が、“りりり工房”としてソロでご活躍カラオケ

 

 

 

 05月最後にもライブを楽しませていただいた“ヒステリックピクシー”のみなさん(ポケ冬馬くん、秋くん、千葉蓮くん、遥くん)合格

 

 

 

 【バカ騒ぎ動物園】がコンセプトの5人組#メンズアイドル“Highspec Ba【Z∞】ka”のみなさん(新くん、司くん、レミーくん、Kくん、瑞くん)も楽しませてくださいましたトラハリネズミロップイヤー

 

 

 

 メンズアイドルとして生きた"しるし(マーク)"を。 メンズアイドル“Mark”の04人(月皇 千くん、御伽なおくん、翔くん、ゆうやくん)も、ライブパフォーマンスをお披露目音符

翔くん&ゆうやくんは、のちほどご登場の“笑顔ぱんち”と兼任していらっしゃいますヒマワリ

 また、練習生のお三方(セル君、朝比奈昇君、るい君)がフライヤーを配布していらっしゃって、受け取りましたメール

 千くん&セルくん、Twitterフォロー誠にありがとうございます星

 

 

 

 そうかりゅうじ君!白馬光稀君!佐倉漣太朗君!未来君!僕たちがナンバーワン!“少年ジャッカル”がライブパフォーマンスをお披露目🐺

 

 

 

 日テレ系『バズリズム02』 ルーレッ撮るLIVEにもご出演した“嘘吐Grimms。”からYuu君、RiON君、shoot君、ヘラBirth君がご登場びっくりマーク お休みだったそう君にもお会いしたいです~飛び出すハート

 

 

 

 ラストは、今回のライブのメインともなる“笑顔ぱんち”のライブですブルー音符 メンバーの長尾律希くんがご卒業なので、これが“笑顔ぱんち”としての最後のライブとなりました音譜

 

 

.

 

 終演後は、“#DISTORTIONE💎#ディストーション”(@distortione_ )の、#定那光圀 君(@mitsukuni_nekoneko6 )とチェキを🎪 歴代ジャニーズを尊敬する姿勢、素晴らしいです🕺 ありがとうございました🎶

.

 

 “#Place Order”(@placeorder_official )の、じょう君(@joe.0115.official )に声をかけられ、写メをお願いしました🍴 渋谷クロスFMで彼らの存在を知った旨も伝えました📻(この翌週も観覧に行ったのでした🎙) また番組も観覧に行けたらいいな~🍽 ありがとうございました💙

#プレオダ
.

 

 “Highspec Ba【Z∞】ka”のレミー君にも声をかけられ、チェキをお願いすることに📷 こちらが持っていた『GirlsAward』のときのサイリウムに興味津々なご様子でした🌈 ありがとうございました👋

#HighspecBaZooka #はいばず
.

 
 

 最後、今回のライブのメインでもある、バラエティ系メンズ地下アイドル“#笑顔ぱんち”の、この日がラストライブとなった#長尾律希 くんともチェキを💜 05月31日の池袋のライブで存在を知り、その日のことも覚えていてくださって光栄です😋 そして卒業なので寂しい気持ちが、これからも応援してますよ🍇 本当にありがとうございました💐 またお会いできますように🌠

#すまぱん

 

.
 この日ライブを楽しませてくださった全グループのメンバーのみなさん、スタッフさん、ありがとうございました🌃 また参戦したいです🌌
.
#ホリデー新宿
#新宿区 #Shinjuku #신주쿠 #Синдзюку