おーたPの部屋 ShibuyaVoice エンタメジャック @渋谷クロスFM 07/07 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 07月07日に立ち寄った#渋谷 の#渋谷クロスFM で観覧した#公開生放送 です📻
 この日は#七夕 だったので、昨年GETしたセパレート浴衣で行ってまいりました👘🎋
.
🎧 到着時、ちょうどまもなく『#おーたPの部屋』が終わるところでして、この日は、#熊田曜子 さんがゲストでした💖
 番組終了後、熊田曜子さんと#太田勝己 プロデューサー(#おーたP)が出てこられ、なんとファンサービスとして観覧にいらしてた方々との写真撮影に応じてくださいました📷 どうもありがとうございました🤗 曜子さんに過去の秋葉原のイベントでお会いしたことも話しました💿 また、ラジオ番組の収録でテリー伊藤さんとご一緒だったところを偶然目にしたこともあることも伝えました🤩
 番組ご出演だった社員YouTuberの#サイソンKAZUYA(#伊藤和也)さんも出てこられて、「浴衣素敵ですね」とおっしゃってくださいました🥳 ありがとうございます👘 みなさんにお菓子をプレゼント🎁(曜子さんには娘ちゃんたちの分も👧) おつかれさまでした&ありがとうございました👋
.

 

 

🎧 そのあとの#萩本舞 さんの『#ShibuyaVoice』は、ちょうど07周年放送でした🎊 おめでとうございます🎉 また、七夕さまのこの日、渋谷クロスFMも開局記念日だったのでした👏 こちらもおめでとうございます🥳🎋 記念すべき日に立ち会えてこちらも光栄です👑 (のちほど江崎社長にもお会いしたので、おめでとうございますを伝えました🎊)
 この日のニュース風鈴
 舞さんも素敵な浴衣でご登場だったので、こちらの自撮りで一緒に写ってくださいました🤳(ありがとうございます👘) セパレート浴衣についても取り上げてくださってありがとうございました👘 08年目も応援します🏹

 番組終了後、お帰りになる際、いろいろお気遣いありがとうございます🥺 来られないときでも視聴します!📱 いつもお世話になっているお礼にお菓子をプレゼント🎁 ありがとうございました🤗

.
 
 
🎧 『#エンタメジャックINShibuya』では、MCの#藤巻勇気 君&#谷遼 君のほかに、ゲストにシンガーの#SHILoN ちゃんがご登場🎶
 今回は七夕にまつわる知識や夏の雑学についても取り上げられました🎐(毎回、藤巻君の知識量すごいので必見ですよ🤩)

 番組終了後、お三方にもお菓子をプレゼント🎁 みなさん、ありがとうございました👋
#エンタメジャック
.

 

※ この日の渋谷クロスFM、まだ続きますよ❤