今市隆二君♬ グランドフィナーレ★ @ガルアワ2022SS | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 
 “三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE”のボーカル・今市隆二君が、豪華な顔ぶれの“大トリ”としてご登場🕺

 今市君の登場がアナウンスされ、暗闇の中BGMが流れると会場のボルテージは一気にアップ🔥 暗闇の中シルエットで今市君とダンサーたちがご登場し、さらに会場の温度を上げて下さいました🔥
 ネオングリーンのセットアップ姿で、上半身は素肌にジャケットを羽織ったスタイルだった今市君💚 サングラスをかけたまま、ディスコ調の【FUTURE LOVERS】をお披露目😎
 2曲目の【Highway to the moon】はシティポップ風のリズムで雰囲気が一変🎶 ゆるく踊りながら色気たっぷりにパフォーマンスしていらっしゃいました🕺
 歌唱後改めて自己紹介をした今市君は、「ソロが始まって約4年ぐらい経つんですけれども、なかなか普段ファッションに特化したイベントに出ることがない」とし、「貴重な機会なので今日は楽しんでいきたいと思います」と笑顔を見せてくださいました🤗
 3曲目は05月13日に配信がスタートしたばかりのバラード曲【辛】🔥 今市君は「悲しみだったりとか喪失感みたいなものをテーマに作りました」と語り、現在はSNSの発展によって便利な時代ではありつつも、心が辛くなってしまう人もいるとご説明😢 「そういう方に、この曲を通して背中を押すことができなくても少しでも寄り添えたらなと思って作りました」と楽曲に込めた想いを明かし、美声を響かせてくださいました🌠

 最後は中央ステージに移動し、アップテンポな【Catch my Light】を歌唱🎤 ダンサーたちと息ぴったりのダンスを見せながら、伸びやかな歌声で会場を盛り上げてくださいました🙌

 「短い時間でしたけどありがとうございました!」「また会いましょう!ありがとう」と笑顔で手を振り去られた今市君👋 大トリにふさわしい圧巻のステージとなりました👏
 
🎵セットリスト🎵
M1.FUTURE LOVERS
M2.Highway to the moon
M3.辛
M4.Catch my Light
 

 

 
 最後はグランドフィナーレ🎉
 この日ご登場のモデルさんたちがランウェイに再登場👠
 久慈暁子アナや山ちゃん、チョコレートプラネットのおふたりといったMC陣もご登場🎤
 次回10月08日に幕張メッセで『GirlsAward2022 AUTOMATON/WINTER』が開催される旨を告知👗
 華やかなランウェイを飾ってくれたガルアワモデルのみなさま、大迫力のステージを披露してくれたアーティストのみなさま!会場を盛り上げてくれた豪華なゲストのみなさま! さらに会場に遊びにきてくれたお客様!!長丁場にわたってみなさん本当におつかれさまでした💐 そしてありがとうございました🎉

 

 
 
 

 出口でいただいた、お土産バッグの中身をご紹介🎁
 

 

 

 これからもファッションイベント楽しみましょう💖