モデルプレスカウントダウン 楽天カード NYLON 日向坂46 @ガルアワ2022SS | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 GirlsAward2022S/Sレポの続きです💙

 

 

 

 モデルプレスカウントダウン

 最新の影響力トレンドランキングを発表する番組『モデルプレスカウントダウン』とコラボですウインク
 このコーナーは、中町兄妹と久慈暁子アナがMCをご担当🎤 
 DJ社長(レペゼンフォックス)さんとひろゆきさんが、リモートでご出演しました🎙
 中町JP君は、ユーチューバーになってよかったことを「こういうステージに立てることが嬉しい。妹がかわいい」と語られましたグラサン
 また、レペゼンフォックスさんが『ヤングマガジン』にて漫画化決定されたという重大発表も📚 まだ描き手が決まっていなかったので、描く漫画家さんを募集も🖊

 

 

 

 『楽天カード』ステージ 

 K-1フェザー級王者の武尊選手のお出まし🥊 06月に東京ドームで開催される『THE MATCH 2022』にて、那須川天心選手との試合を控えていらっしゃる武尊選手✊ 白のセットアップでご登場すると、センターステージでクラッカーが弾け、スパーリングの振りをお披露目するサービスも👊🦵 メインステージに戻ると、「お客さんがいっぱいで熱を感じて嬉しかったです!今日は戦わなくていいのでランウェイを楽しめました」と笑顔で語られました🥳

 

 
 
 『NYLON×CHARLES & KEITH』

 ありしゃんちゃん・まりなちゃん・さおりんちゃんからなるYouTuberグループ・“ヘラヘラ三銃士”がトップバッターにご登場⚔️ ありしゃんちゃんはビビッドなグリーンの太めのシルエットのセットアップスーツ、さおりんちゃんは淡いピンクのノースリーブベストとパンツ、まりなちゃんはミニスカートが印象的なドレッシーなブラックと、ワントーンでそろえたコーディネートでご登場した“ヘラヘラ三銃士”🖤💚🌸 まりなちゃんはミニスカートから美脚を堂々とお披露目👠 大人っぽいスタイリングに合わせ、YouTube上とは異なる凛とした表情で並んでキャットウォークのトップまで闊歩した、美女3人組で結成されたヘラヘラ三銃士💓 リーダー的ポジションのありしゃんちゃんが韓国に留学されていたこともあり、韓国系のネタを中心に、“女子のリアル”を赤裸々に伝えるディープな内容で若者たちの人気を集めております🤗 チャンネル登録者数は現在151万人(05月14日現在)🎀 

 続いてTaeriちゃんが、赤い花柄の入ったグリーンのワンピースでご登場🌺💚

 なごみちゃんは、ピンクのチェック柄のジャケット&ミニスカートで美脚をお披露目🌸

 景井ひなちゃんは、爽やかな水色の柄のシャツと大きく開いたスリットがセクシーな黒のロングタイトスカート姿でご登場💙 クールで大人びた表情を見せながら堂々としたウオーキングを披露されました🤩

 山之内すずちゃんは、白いワンピースにベージュのベルトを巻いて、バッグとサンダルは水色で揃えていらっしゃいました🤍💙 

  莉子ちゃんは、白にモノトーンの花柄の入ったワンピースで🌼(㊨)

 “オシャレすぎる姉弟”として知られるモデルのミチちゃんは、オレンジのワンピースで🧡

 お笑いタレントの丸山礼ちゃんは、白いオーバーサイズのシャツに紫色のビスチェを合わせ、ロングスカートを合わせたスタイルでご登場💜 また、センターステージでは持っていたバックを頭に乗せ、“舌ペロ”と“ウインク”のポーズ(๑´ڡ`๑) ノリノリでランウェイを歩かれました😉

 さらに、ラストには“アラサー独身コンビ”としてYouTubeやTikTokでご活躍するマルチクリエイター・“平成フラミンゴ”がご登場🦩 おふたりのご登場に、会場からは拍手などが沸き立ち熱狂👏 NICOちゃんはベルトでウエストマークしたブルーのオールインワンを着こなし💙 RIHOちゃんはブラックのパフスリーブブラウスに、ゼブラ柄スカートを合わせたモードなスタイルで、颯爽とランウェイを歩かれました🖤🦓 上品なコーデにドレスアップし、大人な魅力を振りまき、センターステージでは、動画内でおなじみの“決めポーズ”で会場を沸かせてくださいました🤗

 ステージの最後にモデルさんたちがランウェイに再登場し、ヘラヘラ三銃士は“平成フラミンゴ”らと和やかな笑みで客席に手を振っていらっしゃいました👋 丸山礼ちゃんは、ミチちゃんやNICOちゃんらとすれ違い様に顔を見合わせ、キス顔を披露したり、エアハイタッチをしたりなどのやり取りをランウェイ上で見せていいらっしゃいました🙌

 ステージ後のトークでは、NICOちゃんが、初のGirlsAwardランウェイに「すごい緊張したんですけど、意外に席の(応援の)うちわとかが見えて、嬉しかったです」とにっこり語っていらっしゃいました🤗

https://mdpr.jp/news/detail/3154131

https://mdpr.jp/news/detail/3154586

https://www.oricon.co.jp/news/2234799/full/ 

https://mdpr.jp/news/detail/3154136

https://mdpr.jp/news/detail/3154133

https://www.oricon.co.jp/news/2234800/full/ 

 

 

 

 LIVE PERFORMANCE 日向坂46

 “日向坂46”のライブパフォーマンスが始まりました宝石ブルー

 【ってか】から勢いよくスタートした“日向坂46”のアーティストステージ音符 2曲目の6月1日発売の新曲【僕なんか】からは、3月4日より活動再開を発表した2期生・小坂菜緒ちゃんも合流し、1期生の佐々木久美ちゃん・佐々木美玲ちゃんの“W佐々木”が脇を固める中、センターで堂々パフォーマンス💃

 最後はライブでの定番曲【誰よりも高く跳べ!】🦘 “日向坂46”のファンばかりではないファッションショーステージの中でも、しっかりと盛り上げ、会場は一体に🙌

 フリーダンスでは、舞台『フラガール−dance for smile–』の公演中で、今回のライブステージにはご欠席となった潮紗理菜ちゃんをオマージュし、全員でフラダンスをする振り付けも🌴 高橋未来虹ちゃん(※「高」は正式には「はしごだか」)が最敬礼をされ、ステージを終えました👋

 なお潮紗理菜ちゃんのほか、丹生明里ちゃんもこの日ご欠席となりました🌌

https://mdpr.jp/photo/detail/11423153 

 

 

 

※ ガルアワレポ、続きますよ🌠