アカフーわくわくゴールデンウィーク2022 ♪蓮華&コウメ太夫さん♪ @アカフーパーク | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 
 05月05日(木)の上大岡アカフーパークでの『アカフーわくわくゴールデンウィーク2022』の続きです音符
 
 続いて、お笑いGWスペシャルライブも開催🙌
.
 まずは、吉本興業所属の風船芸人!“#蓮華”のおふたり(#山下隆章 君&#ちゃんだい 君(@rengeballoon ))がご登場🎈 
ちゃんだい君は、なんとラスベガスで開催されたバルーンアートの国際大会「Twist&Shout2018」にご出場するなどの実績をお持ちなのです🇺🇸 そこで、数々の#バルーンアート をお披露目しつつ笑いを誘ってくださいました🎈
 #バルーンパフォーマンス が好きな身として素晴らしい芸を目にすることができて最高のひとときでした🎈
.
 さらに、あの#コウメ太夫 さんもお出まし👘
 おなじみの自虐ネタ「ちゃんちゃかちゃんちゃん………チックショー!!」をすぐ近くで目にできるとは😯 会場が笑いで溢れかえりました😂
 途中で、「ジャクソン太夫」にチェンジし、ムーンウォークなどもお披露目してくださいました😎
.
 歌と笑いでたくさん楽しんだお昼どきでした🎶🎈👘👏
.
※ このあと設けられた集合写真撮影タイムや、向日葵プリンセスの特典会などの写真も投稿予定です📷
.
#akafoopark
#上大岡西 #Kamiooka #가미오오카 #上大冈
#横浜市 #港南区 #横浜 Yokohama