看護師シンガー♫詩音君♪ @高崎駅東口 高崎初上陸♬ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 

 

 

 04月23日(土)の#高崎駅前 での#路上ライブ の続きです🎤
 看護師シンガーの詩音君、はじめまして🌟(@shion2869 )
(顔をご存じのようで光栄です🤗 看護師と二足のわらじとはすごい👨‍⚕ こういう時期だし、医療従事者のみなさんには頭が下がります🏥)
 ライブなかなか行けないので、この日はリール投稿などで聞かせていただいている歌声を生で聞かせていただきました🎶
.
 詩音君の動画もUPいたしましたので、ぜひお聞きくださいね音符
下矢印 下矢印 下矢印
 

※ Instagramの動画を視聴できないかたのために、02曲それぞれの01分間の動画を載せておきますねカラオケ