SELSEA MARKET @SIMPLE HOUSE INAMURAGASAKI | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 04月03日(日) は、#鎌倉市 #稲村ヶ崎 の海岸沿いにあるオシャレな空間『#SIMPLE HOUSE INAMURAGASAKI』 @simplehouse_inamuragasaki にて 『#SELSEA MARKET 』が開催されました🏖
 

 前の週に続いての#鎌倉 訪問となりました🌊 小雨のなか、江ノ電稲村ヶ崎駅から、相模湾を臨む国道134号線を目指していくと、会場の『#SIMPLE HOUSE』に到着🌂

.
 02階の#フリーマーケット のスペースにて、#清宮佑美 ちゃんに再会🏄‍♀️ お久しぶりです🥰 覚えていてくださって光栄です💜 昨年10月いっぱいで、『PAPERMOON CHIGASAKI』が閉店して寂しい限りです😢 閉店前の10月の日曜日に立ち寄らせていただいたことを伝えました☕ そのときにいらっしゃったMASAMIちゃん、現在も別のところでご活躍中👚(またお会いできますように🌌) 挙式をされたことへの直接お祝いを来店したときに伝えられなかったので、この場でおめでとうございます👰💐 その先週にも閉店する『b.coast』や若宮大路の桜を見るために鎌倉に来た話も🌸 また、その鎌倉に来たすぐ前の日の03月26日が誕生日だったので、そのお祝いもありがとうございます🎂(『b.coast』での撮影が誕生日記念になった話も📷) 無くした帽子へのお気遣いもありがとうございます👒

 佑美ちゃんからは、『#CRAP』の#サングラス をチョイス🕶 ありがとうございます😎
 

 同じフロアにいらっしゃったMAINO(#堀まいの)ちゃんからは、『#Megere』のグレーのかわいらしい#ロンT をありがとうございます👕🚲

 また、Narumi(Ono)Obamaちゃんからは、『#VICTORIA'S SECRET』のブルーのタイダイ柄の#ビキニトップス をチョイスさせていただきました💙 ありがとうございます💖

 おふたりともはじめまして🌠今後よろしくお願いしますね🤩
.

 

 佑美ちゃん、MAINOちゃん、Narumiちゃんと記念撮影📷 みなさん、本当にありがとうございました🎀 撮影してくださったMAINOちゃんのご友人さんもありがとうございました🌟 みなさんに差し入れも🎁

.
 時間の都合で他のフロアを回れなかったのですが、01階にちょっとだけごあいさつ👋
また楽しみにしてます🤗

※ 05月05日(木)にも開催予定🏖 この日は行けないのですが、またの機会にお会いできるのを楽しみにしています🏄‍♀️ (お近くのかた、ぜひともお立ち寄りになってくださいね🛍️)
 ありがとうございました🌅
.
.
.
#セルシーマーケット #SELSEA
#フリマ #fleamarket #프리마켓 #跳蚤市场 #блошиныйрынок
#鎌倉市稲村ガ崎 #稲村ガ崎 #稲村ケ崎 #Inamuragasaki #이나무라가사키 #稻村崎 #Инамурагасаки
#湘南