MEID in SHIBUYA ビストロレディオ @渋谷クロスFM 03/20 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 03月20日(日)にも渋谷クロスFMにやってまいりました📻
🎧 『楽遊BOYS編集部 MEID in SHIBUYA』
 ボーイズグループ“#MEID”の05人がご出演🌠
メンバーの杉本勝久君と野崎宏人君が卒業間近だったので、この日の放送が最後のご出演ということで観覧に来ました💐

というわけで、こちらのアーカイブはレアなものとなりました花束

 なお、この番組は撮影禁止なので写真はありませんが、この場にいらっしゃったファンのもつ蔵ちゃん(まめちゃん (@ametuchi.moon ) )が、#杉本勝久 君がジャケットになっているシングルCDをプレゼントしてくださいましたので、そのCDを🆙いたします💿 素敵なプレゼントありがとうございました🎁🎀

 故障したスマートフォンへのお気遣い&誕生日のお祝いも誠にありがとうございます📱🎉🎂 またお会いできますように🎶 新体制のMEIDも応援します🌈

 

 以下、メンバーのツイートです流れ星

 

 

 

 

 

 このあと、

🎧 『Place Orderのビストロレディオ』

 ※ こちらも撮影禁止

MC “Place Order”から04人(まさひと君(@Masahito_PO_ ) / しゅう君(@Shu_PO_ ) / ゆうと君(@Yuto_PO_ ) / りょうた君(@Ryota_PO_ ))がご出演コーヒー じょう君はお休みでしたショボーン

Twitter: @PlaceOrder_OA

 

 

 おつかれさまでした~流れ星