baby Shoop ✨ 今までずっとありがとう❤ @マルキュー | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 03月17日(木)、#渋谷 へ行った際、#SHIBUYA109 へも🏬

 実は今までずっとお世話になっていた#B系SHOP#babyShoop#ベイビーシュープ)』が、03月21日をもって閉店するという悲しいお知らせをInstagramで知ったので、立ち寄らせていただきました😥
 東京近辺(新宿、池袋、大宮、藤沢、越谷レイクタウン、原宿、町田など)に点在していた各店舗でお世話になっていたのですが、次々と閉店し、一昨年夏に横浜ビブレの店舗も閉店し、#マルキュー の店舗は最後に残っていた唯一の店舗だったので、悲しい限りです…😢
.
 この日はベテランのYUKI.Sちゃんはご不在でしたが、横浜ビブレのときからお世話になっていたRAMUちゃんがいらっしゃって、これまでの思い出話に花が咲きました🌸 YUMIOちゃんたちの話題にも🤩 以前こちらの店舗でGETしたバッグやショーツの話なども👜🩲
.
 最後のGETにと、

#アフロゴムショーツ」(イエロー)と、

#ボタニカル柄オフショルダーTOPS」(#半袖トップス ネイビー)をチョイス🩲💛🌺🌿

#ゴムショーツ #ショーツ #ボタニカル柄オフショルダートップス #オフショルダートップス #オフショルダー #オフショル
.

 

 最後なので、有料だったけどグリーンのショッパーもGET💚
 

 また、ポップなステッカーのプレゼントもありがとうございました🃏

.

 

 そして店舗の前で記念撮影も📷 YUKI.Sちゃんにもお会いしたかったです~🥺 最終日にも立ち寄りたかったけど、さすがに祝日ということもあって混み合うだろうとのことなので、この日の訪問が最後となりました😢 でもYUKI.Sちゃんたちにもよろしくお伝えくださるとのことで本当にありがとうございます🎀 最後にお菓子もプレゼント🎁 ありがとうございました!!!🥰

.
 通販は続くそうなので、Instagramも続いてほしいです🛒 babyShoopは永遠です🌌
.

 

 

 今まで各店舗でお世話になったスタッフさんたちには感謝しきれないです🎗本当にありがとうございました🤗
.
.
.
 また、『ready me go!』にも立ち寄り、HITOMI MATSUMARUちゃんにもご挨拶💖 01月にGETしたイヤカフをインスタに🆙したことを報告💍 同じフロアの『baby Shoop』が終わっちゃうのでマルキューで知っているスタッフさんがいらっしゃる店舗は唯一ここだけになってしまう話にも😢 なので今後ともよろしくお願いしますね🌆 ありがとうございました💖
.
.
.

 

 

 このとき、マルキューでは“#TREASURE”のキャンペーンも実施中でして、入口コンコースなどに装飾が施されておりました🌠
.

#B系ファッション #B系ファッション好き #B系ショップ
#渋谷109 #シブヤ109
#渋谷区 #Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя