ShibuyaVoice エンタメジャック @渋谷クロスFM 1/13 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

※ こちらの記事も先月に移動予定です🙇‍♀

 

 01月13日の#渋谷クロスFM の#公開生放送 の続きです📻

 🎧 『#Shibuya Voice
 MCを務められるのは、おなじみ弓引くモデル#萩本舞 ちゃん(@satsumaimo63 )🏹

※ 番組が始まってしばらくしてから、先程のおーたPと川村海乃ちゃんがお帰りになるところに遭遇し、おふたりにお菓子をプレゼントしましたプレゼント

 この日ご紹介されたニュースヘッドフォン

 

 

 

 ゲストには、備前島拓人シニアマネージャー(三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社 戦略コンサルティング部)がご登場しました 書籍『2022年日本はこうなる』をご紹介いただきました📖❤️ 約30年続いている人気シリーズ!ぜひ!📗
ご購入はコチラ↓
https://str.toyokeizai.net/books/9784492396643/

 

 舞さんの今年最初のご出演に立ち会えて光栄です🥰

.

 

 

 

🎧 『#エンタメジャック IN Shibuya
MC #藤巻勇気 君(@yuuki_fuz )
アシスタントMC #鷲山加奈 ちゃん(INDIVIDUAL PLATE @kanawashiyama_official )
ゲスト RUNAちゃん(歌手と占い師の二刀流⚔️ @runarunaworld )
 03名がご出演でした🎤

 番組冒頭で、「鏡もち」についての知識なども🎍

 森ふうかちゃんがプロデュースされたアイドルグループ“PositiveMonster”のご紹介も💖

※ 番組中、萩本舞ちゃんがお帰りになるところだったので、彼女にもお菓子をプレゼントプレゼント 今年も番組楽しみにしてますよ口紅

 

 アーカイブもどうぞ合格

 

 

※ この日の観覧、まだ続きますよベル