meet up party♬ トークタイム♪ @CLUB CAMELOT | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

※ この記事も昨年に移行予定です🙇‍♀
 
 
 
  2021年12月05日 (日) 、#渋谷 の#CLUB CAMELOT にて開催された、#元CYBERJAPAN DANCERS のメンバーによる『meet up party』のさらに続きです🍸
.

 ⚠音量注意🔊
 まずは#ポールダンサー のYURIYAちゃん&Lilikaちゃんが#ポールダンスショー をお披露目している動画の続きから💃🎶
.
#ポールダンス #pauldance #폴댄스 #钢管舞 #Танецнашесте #baileenbarra #पोलनृत्य
.
 その後、今回ご参加の#元CYBERJAPANDANCERS メンバーのみなさんとのフリーなトークタイム💛
 YURIYAちゃん(右)&Lilikaちゃんとも記念撮影📸ありがとうございます🥰 #クリスマスツリー の前で撮影してくださったお兄さんもありがとうございました🎄 また、会場内は暗いので、みんながおふたりとの撮影時に周囲のみなさんが協力しあってケータイの照明機能で照らしてくださったりも📱✨ (みんな優しい😌)
.
 
 
 RIRIちゃんともトーク🎀 覚えていてくださって光栄です🤗 昨年01月に渋谷PARCOでお会いして以来でして、さらにこの日は2019年02月に代官山で開催されたフリーマーケットでRIRIちゃんから購入したトップスを着ていたことにも気づいていただけました🎽ありがとうございます🤩 RIRIちゃんは現在、『Greeus CBD(グリース)』とのコラボを手掛けていらっしゃって、そのなかで「#CBDGUMMIES」を購入しました💜
 @greeus.cbd
 RIRIちゃんはハロウィンの日にインスタライブをやっていらっしゃったので、よみうりランドでジャスミンの仮装した状態で視聴していたことも伝えましたw🧞‍♀🎃
.
 
 また、KANAちゃんも、かりんのことを覚えていてくださいました🥳 嬉しい💖ありがとうございます🥰 KANAちゃんは現在『COFFEE AND FARM』で「農業女子」としてもご活躍です🌿🥕🥦🥬🌽
 @coffeeandfarm
.
 
 舞台上でメンバーたち(NAHOちゃん、HITOMIちゃん、RIRIちゃん、KANAちゃん、YURIYAちゃん)からの最後のごあいさつが終わったあともまだ盛り上がっていました🙌
 メンバーのみなさんへの差し入れのクリスマスプレゼントをRIRIちゃんへ手渡しました🎁 また、KANAちゃんがファンの皆さんの手のひらに消毒液をご提供🧴(優しい💖) フリータイムでRIOちゃんにはお会いできず😓(でもよろしく伝えてくださるとのことでありがとうございます🤗)
 
 そして帰り際、KANAちゃんが出口の階段のところまで「メリー・クリスマス!」と見送ってくださいました👋 本当にありがとうございました🎄 ぜひまた開催楽しみにしております🥳 メンバーのみなさんもおつかれさまでした&ありがとうございました🌃✨
.
#クラブキャメロット
#元サイバージャパンダンサーズ #元サイバージャパン
#CYBERJAPANDANCERS #サイバージャパンダンサーズ
#CYBERJAPAN #サイバージャパン
#渋谷区神南 #渋谷区 #神南
#Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя
hisui.a 楽しそうですね☺💞✨