東日本大震災復興支援 銀座街バスカーチャリティーライブ♬ 再会も♫ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 

 

 09月12日、#川崎駅東口 に位置する#川崎市川崎区#川崎銀座街 にて開催された、『#東日本大震災復興支援 #銀座街バスカーチャリティーライブ』を楽しんでまいりました🎹🎤🎶

.
※ 動画の撮影が禁止だったので、みなさんの素晴らしい歌や演奏をお伝えできないのが惜しいです💦
.

 
 
 

 到着したときにはすでに小平加奈ちゃんと鬼塚真紀ちゃんのライブは終了しており、千葉県出身#シンガーソングライター#ピアノ弾き語り)の#山谷結 ちゃん(@yamayayui )のライブからでした🎹音譜

  音楽の力が1人でも多くの方に届くように、ありのままの気持ちを歌っていらっしゃいます😌

 

 

.

 ✨地球で遊ぶ🌎シンガーソングライター✨/#risa ちゃん(@riryyyy25 )が#弾き語り をお披露目🎸

 周りの目を気にしてもやもや生きていた私が、約1年で人生を大激変させ、「毎日すっきり幸せ」な状態に❤️ 在り方ひとつで人生は変わる🔥✨

https://peraichi.com/landing_pages/view/4avc0

 

 

 


.

 

 作曲家/編曲家/劇伴/#ピアニスト/シンガーソングライターの#津村友華 ちゃん(@yuka_tsumu )もご登場🎹カラオケ

 

 


.
 ここで物販へ🎼

 

 この日いちばん最初にご登場したシンガーソングライター#小平加奈 ちゃん(おだいらかな @kana_odaira )は、1歳と3歳の母親です👶 

到着前のライブだったので今回歌は聞けませんでしたが、お帰りの際、お菓子をプレゼントしたところ、ハロウィン当日にもこの場でライブ開催される旨を伺いました🎃

https://linktr.ee/kana.odaira 

 

 

 


.

 

 そして推しである#鬼塚真紀 ちゃん(@maki_onizuka )の物販へ🥰 真紀ちゃんのライブも終了しておりましたが、マシェバラなどでいつもお世話になっているのでお会いしなければと🤩 真紀ちゃんには02年前の渋谷のハロウィンで偶然お会いして存在を知ったのですが、なんとそのときのことを覚えていてくださいました🥳わぁうれしい🤗ありがとうございます!(あの人混みの中でお会いして覚えていてくださるとはすごい🦖) 約02年ぶりの再会となったのでした👏 今回、チェキの撮影をしました📷 マシェバラ配信でもいつもありがとうございます🎶 よみうりランドの話題にも🎡 ハロウィンの日のライブではコスプレで歌われるそうなので、こちらに来られるといいな~ハロウィン  一足早いハロウィンプレゼントも🧙 ありがとうございました💖

 

 

 

.

 

 ラストに、詩愛 ちゃん(-shion- @shion_eve )がピアノ&ウクレレ弾き語りをお披露目🎹🎸 一児の母であり、‬鬱病と自律神経失調症予防の音楽療法と母性と命をテーマに弾き語っていらっしゃいます🏥

https://lefua-closet.jp 

 

 

 

 

 終了後に詩愛ちゃんの物販へも💛 SNSにUPされたという娘の なっ©の1000日記念日の写真を記念にいただくことに👧 サインまでありがとうございました💖 応援してます🎵

 

.
 詩愛ちゃん、結ちゃん、友華ちゃんにもお菓子のプレゼントをしましたが、risaちゃんにだけお菓子を渡しそびれてしまいましたので、またお会いできる機会がありますように🌠
.

 

 

 音楽で震災の復興支援、尊敬します🌈
 みなさん、素敵な歌をありがとうございました🎶
.

 
 

#singersongwriter #싱어송라이터
#銀座街バスカー #銀座街バスカーライブ
#川崎銀座街バスカー #川崎銀座街バスカーライブ #川崎銀座街フリーライブ #川崎銀座街ストリートバスカー #川崎銀座街バスカーlive
#ストリートライブ #streetlive
#川崎市 #川崎 #Kawapakishi #가와사키시