1MILLION IDOLE EXPO #ワンミリ SPLASH SUMMER その② | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 



 08月01日、#稲城市#川崎市麻生区 にまたがる#よみうりランド#日テレらんらんホール にて開催された『1MILLION IDOLE EXPO #ワンミリ SPLASH SUMMER TOUR 2021』の続きです☆ 今回は05組の撮影可能だったアイドルをご紹介します💃(この時間帯は撮影可能のアイドルが続きました🤗)
.

 

🎼 日本を元気に世界へ発信!47都道府県天下統一アイドル“#BANZAI JAPAN”から、09人がご登場🇯🇵 ライブの途中メンバーが入れ替わり、今回は総勢12名のご参加でした🗾 推しメンの子はこの日、名古屋に行かれていていらっしゃいませんでしたが、めっちゃ楽しめました~🏯

 筑後ののかちゃん、餅丸夢姫ちゃん、春川愛美ちゃん、島田玲奈ちゃん、菜花まりあちゃん、花城沙耶ちゃん、星空みおちゃん、滝嶌愛梨ちゃん、里中空ちゃん、咲良めるちゃん、一ノ瀬かなちゃん、七瀬あおいちゃんがご出演でした👘
#バンザイジャパン

 

 

.

 

🎼 名古屋を拠点にご活動しているアイドルグループ“#LITTLE MEW”の05人(山田雪乃ちゃん、 津島果穂ちゃん、 間宮菜々ちゃん、関谷優花ちゃん、 小熊萌夏ちゃん)もご登場🎀

#りとみゅー

 

 

.

 

🎼 スーパーポジティブアイドル・#森ふうか ちゃん(@fu_kachan09 )もご登場🌺 なんと、ふうかちゃんのライブに限って動画も撮影OKとのことだったので、動画は後日IGTVにでも投稿したいと思います🍊 オレンジの衣装がかわいいですよね~🧡

 

 

.

 

🎼 “#代々木女子音楽院”の05人(森山小百合ちゃん(@sayuri.m.0803 )、杉浦月那ちゃん(@s.tsukina_ )、中島明子ちゃん(@_akiko_0927_ )、佐々木美桜ちゃん(@sasa.mi24 )、鈴木綺良々ちゃん(@suzukikirara ))がご登場🏫

#ヨヨジョ

 

 

.

 

🎼 バタンキューと疲れた人にキュンを届ける♡“#ばたんキュン”から、04人(羽矢もねちゃん(@mone_batakyun )、睡魔ちゃん(@batakyun_su1m4 )、わんわんちゃん(@batakyun_wanwan )、蝶野つむぎちゃん)がご登場😻(赤色ご担当の心凪せあちゃん(@batakyun_cea )はお休みでした😢 お大事に🥺 いつか05人揃ったばたんキュンを見たいです🌈)

 

 

.

 
 

.
.
※ 続きます🌈
.
#アイドル #地下アイドル #アイドルグループ #アイドルのいる生活
#ライブパフォーマンス #liveperformance
#読売ランド #YomiuriLand #요미우리랜드