AdFicTion @渋谷駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 緊急事態宣言中ではありましたが、ゴールデンウィークの最中の05月04日、#渋谷 にちょっとだけ用事があったので外出💦(用事が済んでからすぐ帰宅しました👣)
 
.
 #渋谷駅前 #ハチ公前広場 にて、何組かの#アイドルグループ がフライヤーを配布していらっしゃいました📄
.

 

 

 そのなかのひと組に、“#AdFicTioN(#アドフィクション)”というグループのメンバー・NANAちゃんとSEIRAちゃんがいらっしゃって、その場でYouTube『#あでぃちゅーぶ』をチャンネル登録したところ、おふたりと写真を撮れたのでした📷 どうもありがとうございました😌 いつかYU-KAちゃんとMANAちゃんにもお会いしたいな~🥰 応援します📣

furakoko_945 ほんとうに!いろんな所に行きたいです。👏