FMヨコハマ公開収録を目撃☆(*^o^*) | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 12月13日、吉祥寺のあとに横浜みなとみらいを目指しました🚇
 みなとみらい駅からクイーンズスクエアへ上がり、クイーンズサークル前を通ると、なんとFMヨコハマの公開収録の最中でしたヘッドフォン
 

 
 『Fm yokohama84.7 35th Anniversary Special Always With You 〜今、届けたい音楽〜』の一環でした🎧 (このとき、ライブは既に終わっておりました。ライブも開催されていたのなら楽しみたかったです〜🎤 )
 “ホズミン”こと穂積ユタカさんが、はーちゃん&かざまゆみ店長に壇上でインタビューをしていらっしゃいましたカラオケ

@hozming

 

  "KANAGAWA SUBARU presents Allways With You REPORT"の"キャンペーンカー"FMヨコハマ特別仕様にラッピングしたNEW LEVORGの特別展示も🚗✨

 

 

 
 MCを務められたのは、柴田聡さんとSakuちゃんでした🎙

 

 

 

 
 このあとに、クリスマスツリーやイルミネーションを楽しんでまいりました🎄🌃✨