ヨコハマミライト2020♪✨♪✨ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
 
 12月13日の#横浜市 西区 #みなとみらい の#クリスマス Postの続きです🎄
.
 『#ヨコハマミライト2020』の一部です🌆✨
.
 まずは#クイーンズスクエア横浜クイーンズパーク のイルミネーションにて🌃✨ 遠くに#大観覧車 も望めます🎡
 
 #イルミネーション は、シャンパンゴールド・レッド・ホワイトを織り交ぜ、 華やかでありながら上品なライトアップで彩っていました🥂🍾💛✨💖
.
 
 また、PerForMer ZEN君による#大道芸 も繰り広げられておりました🎩
 一輪車でジャグリングなどをお披露目🤹
 
 
 寒い中、素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました🎳 メリークリスマス!!🎄
.
 
 🎼さらに今年のクイーンズパークには、記念撮影にピッタリな音符のイルミネーションも登場しているので、こちらでも撮影🎶!
 撮影してくださったお姉さんおふたりにお菓子もプレゼントしました🎁 ありがとうございました🎵 MerryChristmas!!🎅
こちらは、2021年02月28日(日)まで輝いているようです🎶🌆
.
 
 
 #クイーンズスクエア すぐ近くの#ヨーヨー広場 と#美術の広場 のイルミネーションも🆙します🌃✨
.
#ヨコハマミライト
#クイーンズスクエア横浜 #QueensSquareYokohama #QueensSquare
#illumination #일류미네이숀 #灯饰 #огни
#Christmas #크리스마스 #圣诞节 聖誕節 #Рождество
#Minatomirai #미나토미라이 #港未来 #Минатомирай
#横浜 #Yokohama #요코하마
prince_astor 👏👏👏👏💯