アイドルグループがあちこちで奮闘♫ @渋谷 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 09月17日、SHIBUYA109でスタッフさんたちにご挨拶したのち、再び渋谷クロスFMへ行くと、『TAKE UR HERTs(てくはー)という、アイドルグループ”イケてるハーツ”がMCを務められる番組の放送中でしたカラオケ

http://stand-up-project.jp/iketeruhearts/profile/

 

Twitter: @iketeru_hearts

 

 この日は、”イケてるハーツ”から、藤崎雫ちゃん宝石紫、愛瀬りさこちゃん宝石緑、小泉椎香ちゃんリボンの03人が番組をお届けしてくださいました~ラブ

https://twitter.com/iketeru_hearts/status/1306065266120388608

 

 

 

 

 そして渋谷駅前へ行くと、ハチ公口付近にてアイドルグループのメンバーがフライヤーを配布していらっしゃいましたラブレター

 

 一組めは、”YUENI(ユエニ)でして、【デビューをかけた1万枚のビラ配り】にチャレンジしていらっしゃるとのことでした日本国旗

Twitter:@yueni_info

 この日は、メンバーのキュア ユニコちゃん(@YUENI_YUNICO ) 、アシタモ サァャちゃん(@YUENI_SAAYA )、ハレノヒ アカリちゃん(@YUENI_AKARI )がビラ配りを頑張っていらっしゃいました手紙

 

https://twitter.com/YUENI_info/status/1305414236185608192

 

 5000枚のビラを配らないとデビューできないとのことなので、みなさん、どうかYUENIの公式Twitterをフォロー&トップのツイート(↑こちらのツイート)をリツイート願います宝石赤

リツイートも配布のビラに換算されますのでリツートもお願いしますベル

 応援しましょうふんわり風船ハート

 

※ ”YUENI”に関しては、このまた後日お会いしているのでそのときにまた詳細を書きますメモ

 

 

 

 

 もう一組は、”37.2℃-ナナドニブ”というアイドルグループでした🌡病院

http://nanadonibu.com/index.html

 

Twitter: @nanado_nibu

 

 ”37.2℃-ナナドニブ-”は、06人組アイドルグループでして、「体温をあげるライブ」をコンセプトに活動をしていらっしゃるのです🌡カラオケ (メンバー:椎名めるちゃん(@meruchan_o11 )、有栖もなちゃん(@monapi____ )、藤咲優衣ちゃん(@yui__f16 )、雛野あゆむちゃん(@hinanoayumu )、茜叶おとちゃん(@oto_chaaan_  )、白坂萌々ちゃん(@momo__taa ) )

 この日は、椎名めるちゃんと有栖もなちゃんと白坂萌々ちゃんが(上の画像の)フライヤーを配布していらっしゃいました義理チョコ

 いつか06人全員にお会いしたいです~リボン

 Twitterフォローして応援しましょう口紅