仮面女子の渋谷アンダーグラウンド❤ @渋谷クロスFM | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 
 
 09月22日にSHIBUYA109に立ち寄った際に、一昨年のとしまえんのナイトプールでお会いした라나ちゃんがインスタライブ配信を開始されたので視聴📱 すると途中でライブ配信に誘われたので久しぶりに参加し、共同配信しました〜💞 (としまえん 懐かしいね🌆と♪) 히나ちゃんやちえちゃんも元気だとのこと😍 ちひろちゃんも視聴にご参加💙久しぶりにありがとうね🎗🥰
 LINEでタワレコにあったBTSの写真もプレゼント🎁
 
 
 
 

 
★2020年09月22日(火)、渋谷クロスFMの近くを通ったのでちょっとだけ番組を観覧してまいりました★📻
 
○18:00‐18:50 『仮面女子の渋谷アンダーグラウンド』
MCは、アイドルグループ“仮面女子”の森下舞桜ちゃん/雪乃しほりちゃん/木下友里ちゃんが務められました🎭

 
 ゲストは、同じく“仮面女子”メンバーの、
大鈴はるみちゃん
美音咲月ちゃん
のおふたりでした🎭
 
 
 
 このあと、引越し前の街に戻り、書店で用を済ませた後、お弁当屋さんにもたちより、お世話になっていたおねえさんにもお会いしましたお弁当
 来月、毎年なら大道芸のフェスティバルがあるのですが、今年はどうなのかとかいろいろソフトクリーム
一足早いハロウィンのお菓子もプレゼントしましたハロウィン (一昨年、昨年と、大道芸の帰りにこちらのお店でお会いしていたという話も宝石紫
 ありがとうベル 来月もお会いできるといいですね虹