横浜ブギウギ♫るりこ♬ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


  08月16日、茅ヶ崎からの帰りに立ち寄った#横浜駅西口 にて、三男一女の横浜ブギウギバンド#るりこ#路上ライブ を見ました🎸
 Vo&Gt.タマキ君(@tamaki_i_dai )、Gt.ナシオ君(@rioz0 )、Ba.リコちゃん(@kou_11_16 )、Cajon.ルイ君(@louis_needs_blues )の04人から構成されている#バンドグループ なのですが、現在リコちゃんは路上活動をお休みしていらっしゃるとのことなので、いつか04人での路上ライブを見てみたいです🎤
Twitter: @Ruriko_music
Instagram: @Rurico_minatomirai




 かっこよかったです~🎵
日曜日に主に#横浜駅 や桜木町などでご活躍しているとのことです🎛️
みなさんも見かけたら、「#るりこ路上」で投稿してくださいね🥁
(ラストのPicをご覧のとおり、ファンのみなさんがいらっしゃいます💙)
応援しましょう🎸 みなさんにラムネをプレゼント🎁
#路上ライブ #ストリートライブ #StreetLive #노상라이브
#横浜路上ライブ
#YokohamaStation #요코하마역
#横浜西口
.
.
.

 このあと、モアーズの『PEAK&PINE』に立ち寄り、AYUMIちゃんにお会いしました👙 06月28日に新宿ミロードでお会いして以来でした🥰(そのときはAYUMIちゃんと同い年のKOYURUちゃんもご一緒💖) この日はサザンビーチの『PAPERMOON CHIGASAKI』に立ち寄ってきた話や、この翌週に放送される今年は『24時間テレビ』も無観客で物足りないなどの話題に😓(24時間テレビのときは毎年横浜駅近くの日産グローバル本社ギャラリーに来てたので、今年はその楽しみもないのでした…😢)
またおじゃましますね😉 ありがとう👋
.

 さらに横浜ビブレの『babyShoop』が翌週の23日で閉店になってしまうので、ごあいさつに🌟 KAORIちゃんにお会いしました💫 今年の02月以来でした🍓 翌週で最後とはさびしい🥺 RAMUちゃんにもお会いしました🌞 RAMUちゃんは渋谷で継続されるそうですが、KAORIちゃんは本部に異動なのでお会いできなくなるとのことでした🥺 ほんと寂しいにゃ~😢 この日は閉店時間も近かったので次週、必ずなにかGETします🛍️ よろしくね👋 ラムネをプレゼントしました🎁
.
こうしてこの日は、#横浜 を後にしました👋
.
#Yokohama #요코하마 #横滨 #横濱 #Йокогама