シルバニアファミリーぶんぼうぐセット&おめかしセット(*´ω`*) @マクドナルド | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆



 #マクドナルド で、『#シルバニアファミリー』の#ハッピーセット をGETしたので、お披露目します🐰😸
https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/detail02/ 


.
第1弾 ぶんぼうぐセット📐




 04種類中、03種類GETできました🥰
.
第2弾 おめかしセット💄



 02種類GETと、そしてなんとなんと“#ひみつのおもちゃ”である「#シルバニア村のおともだちドレスアップカップ」もGETできたのでした~🥛😸(やったー🙌🎊)
.


 また、同時にGETした期間限定で登場の「#マックシェイク #ミルキーのままの味」と「#ワッフルコーン #いちごミルキーのままの味」もUPいたします🥤🍦 まろやかなミルクの味わいが楽しめる、発売して70年以上経つロングセラー商品「#不二家 #ミルキー」とのコラボです🍬 マックシェイクは、不二家お墨付きの、まるで“ミルキーのまま”に感じる再現度の高い味わい😻 ワッフルコーンはミルクリッチなソフトクリームにストロベリーをトッピングし、果肉感たっぷりのフルーティーな味わいです🍓🍦 (どちらもミルキーまるごとといった感じ🍬 シェイクは#ペコちゃん がプリントされた数量限定のオリジナルカップ😋 ワッフルコーンは可愛いらしい花柄の数量限定オリジナルパッケージ🌼 ペコちゃんがくずかごに捨てている小さなシルエットにもご注目です🚯)
https://www.mcdonalds.co.jp/campaign/mcshake_wafflecone_milky/ 


.


 あと、近くの店のガチャポンで「シルバニアファミリー #森のたのしいようちえん3」の「5.お砂場の時間」をGETしたのでUPしておきましょう🐿🧹
.



 今回のハッピーセット、『鬼滅の刃』のときほどじゃないけど品切れになるのが比較的早かった気がします😅
 #シルバニア もかわいいから人気なのですね~🤗🐇🧸
.
#SylvanianFamilies #Sylvanian #실바니안패밀리 #실바니안 #森林家族 #СильванианФэмилис #Сильваниан