CHOA+ Plusコラボカフェ♥かわいい(*´ω`*) | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 


 07月12日、久しぶりの#原宿 へ💛

 渋谷駅から徒歩で渋谷区 #神宮前 へ移動👣
 #竹下通り#原宿アルタ に到着🏬


 こちらの01Fにオープンした、韓国制服の貸し出しのサービスを提供している可愛らしいSHOP#CHOA+ Plus(#チョアプラス)とのコラボカフェが03Fの#TERRACECAFE #gourmandisesで展開中でした🇰🇷🏫🎾

また、『SHOWROOMコラボカフェ』も同時展開🐰

※ 「07月中旬まで」とのことなので、そろそろ終了したかもしれません🙇‍♀ でもここでは随時いろんなコラボカフェが展開しますよ☕



 こちらでかわいいメニュー#ミルクボトル ねこ #ストロベリーフローズンをオーダーしました😻🍓 ミルクボトルもかわいいですよね😺💖

 奥のピンクの壁には『#좋아스쿨(チョアスクール)』とあり、まるでかわいい教室のよう🏫🎀🌸 この韓国風のピンクカフェ、とにかくとてもかわいい!💞💗 思わず写真をたくさん撮りたくなりますよね📷🥺💭 (↑ 下半分はテラス席🌿)
 この写真を撮ってくださったお姉さんがた、どうもありがとうございました💖(お礼におふたりにお菓子をプレゼント🎁)

 スタッフさんもありがとうございました💖 ぜひまた開催してください🎀
.
 02Fにはディズニーストアがオープンしていましたが、今回はGETしていないのでこちらの写真はありません🙇‍♀
.


 こちらが01Fの『CHOA+ Plus』ですラブラブ(こちらは常設ピンクハート

.
また#原宿ALTA でいろんなコラボカフェ楽しみたいです〜🌈
.
#HarajukuALTA #テラスカフェ #グルマンディーズ
#CHOA #좋아 #チョア #CHOA_Japan
#原宿カフェ #カフェめぐり
#Harajuku #하라주쿠 #Харадзюку