KOYURUちゃん♬新宿にてありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 06月28日、渋谷でのスーパークレイジー君の街頭演説のあと、新宿駅西口に移動電車

 こちらでは、共同の街頭演説が行われておりましたメガネ

 

 

 聴衆の周囲には、さいとう健一郎さんや小林隆弘さん、ホリエモン新党の“ゆづか姫”こと新堂加菜(しんどうかな)ちゃんらがいらっしゃいましたベル

その聴衆の中には、先程渋谷にもいらっしゃった濱田雄馬君の姿もふんわり風船星

 

 演説を聞いている最中、ひとりのオシャレな女の子に声をかけられ、コーデを褒めてくださいましたふんわりリボン いきなりありがとうございます乙女のトキメキ🧳🧢

また、インスタをやっているか尋ねられたので、それぞれアカウントを交換ふんわり風船ハート 彼女はKOYURUちゃんという方でして、ダンスもやっていらっしゃるとってもアクティビティなかたです~音譜

@thankyou0723

 

 マスクを持っていらっしゃらないとのことなので、ちょうどこのあと向かおうと思っていた新宿ミロードの水着SHOP『PEAK&PINE』をご紹介しましたビキニ (このあたりでちょうど先ほど渋谷で演説を聞いたスーパークレイジー君がご登壇でした)

 

 

 ミロードの『PEAK&PINE』に到着すると、久しぶりにRINOちゃんに再会しましたうずまきキャンディ 自粛前から店舗に立たれることが少なくなったのでお久しぶりぽってりフラワー KOYURUちゃんにマスクの紹介もふんわりウイング 「SHEER MASK」のピンクをチョイスぽってり苺(Picのピンクね🌸) ぜひぜひご活用くださいねウインク

 ちょうど、なんと横浜モアーズのAYUMIちゃんがいらっしゃいましたグラサン 彼女もまたお久しぶりピンクハート 新宿にいらっしゃるとはお珍しいです~音符

 KOYURUちゃんとAYUMIちゃんは同い年であることも会話中に判明して意気投合グリーンハーツ 湘南の話などで盛り上がりました~浮き輪 また、KOYURUちゃんも後日こちらで水着もGETしたいとのことなのでぜひぜひGETしてくださいねビキニ

 KOYURUちゃんは新潟に向かわなければならなかったので、途中でお別れ🧳新幹線 KOYURUちゃんにお菓子のプレゼントもプレゼント 短い時間だったけど、本当にありがとうございましたリボン

→のちにインスタのDMでもお礼をイエローハート

 RINOちゃんとAYUMIちゃんというレアなショットのお二人といろいろ近況を星 02月のフリーマーケットで『PEAK&PINE』のモデルを務めていらした日向カリーナちゃんにお会いした写真をお披露目したり💙

 お菓子もプレゼントコアラ

でも楽しい時間はあっという間アセアセ このおふたりがいらっしゃるレアな時間との別れは寂しいものでしたしょぼん でもまたお会いできるのを楽しみにしてますイエローハート

 

 

 

 この日はKOYURUちゃん、RINOちゃん、AYUMIちゃん、本当にありがとうございましたハイビスカス

水着もぜひGETして夏楽しみましょうビキニ