スーパークレイジー君@渋谷駅前 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆


 06月28日、新宿のあといったん渋谷に移動🚃
ハチ公口にて、東京都知事選候補者のひとり、“スーパークレイジー君”こと西本誠君が街頭演説を行っていらっしゃいました🎤
Twitter: @makoto__9999
Instagram: @makoto.9999999
 「百合子か俺か」というどこかで聞いたようなキャッチフレーズを掲げ、特攻服姿での演説です📢
 「(投票所に行かないで)眠っている票を起こしたい」とも語られました🗳(確かに!)
※ ちなみに右で撮影していらっしゃるピカチュウに扮されたかたは、濱田雄馬君💛 有名なかたのようです⚡

 ダンスパフォーマンスも💃
 「『スーパークレイジー君』で投票しても無効なので、『西本誠』でお願いします」とのことです📝
 選挙カーもすごい🚗

※ このあと、新宿にもご登場です🎤