クリスマスカラーに染まった銀座✨❆☆彡 | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 

 #クリスマス らしいPostを投稿しますね🎄
※ でも撮影日は11月15日💦
.
 新宿での撮影会見学のあとに向かった#中央区銀座#銀座三越 にて🏬✨
@ginza_mitsukoshi
.

 
 

 入口の#ライオン像 が、東京消防庁の火災予防運動とのコラボで、消防士のコスチュームでした🦁🚒

.
2020年 #三越伊勢丹 のクリスマス🎅
“MERRY FUTURE(すてきな未来)”を願う、三越伊勢丹のクリスマス。 いよいよ、クリスマス本番に向けて気分がUPしてくる頃! クリスマスヴィレッジの住人たちが、希望あふれる楽しいクリスマスの世界へ誘います。

 

 

https://www.mistore.jp/shopping/feature/shops_f3/christmas_sp

 

.

 

 
 
 
 
 
 
 

 01階にあるかわいい#クリスマスツリー などを撮影してまいりましたクリスマスツリー

 

 

 

 

 向かいにある銀座和光の01階のガラスの向こうにもクリスマスの装飾が雪の結晶

 

 

 そしてこのまま、西銀座デパートへ移動ジンジャーブレッドマン

 

 サンリオショップ側の入り口のハローキティちゃんとマイメロディちゃんもサンタさんのコスチュームになっていることに気が付きましたトナカイ

 

 水着SHOP『Riberce』と『PEAK&PINE』へビキニ

 『Riberce』には、MAIちゃん(元ルミネエスト新宿)とINOUEちゃん(アトレ恵比寿の期間限定店)がいらっしゃいましたが、お忙しそうなので、『PEAK&PINE』へサングラス

 『PEAK&PINE』で、KANNAちゃんとTAOちゃんにお会いしましたリボン なんと、よみうりランドで偶然なっちゃんにお会いした話をすでにご存じだったのでしたふんわり風船星 (お会いしたときにKEIKOちゃんのことも聞けばよかった~ラブラブ) それにしてもジャスミンの仮装をしていたのによくお気づきでしたね~と(笑)ハロウィン ご主人や娘のEmaruちゃんといっしょに来店してくれないかな~と指輪 そのよみうりランドで、『PEAK&PINE』のサンダルが壊れちゃった話もサンダル→これから新しいサンダルが出るかもしれないとのことなので楽しみにしてますねリボン

 また、この日に平山エリカちゃんにお会いしていっしょに撮影した話もカメラ(エリカ様が『激レアさんを連れてきた』にご出演した話も唇

 最後、『Riberce』にも戻りMAIちゃんに今一度ごあいさつくつ お菓子をプレゼントしてあとにしましたプレゼント

 みなさん、ありがとうございましたバイバイ またよろしくおねがいしますウインク

 

 


#銀座 のクリスマスも華やかになりそうですね🎁
.
.
.
 今年は『青の洞窟SHIBUYA』が開催されないのが悲しいです😢 でもたくさんのツリーやイルミネーション楽しみたいです〜🌃✨
.
#ChristmasTree #크리스마스트리 #圣诞树 聖誕樹 #ëлка
#Christmas #크리스마스 #圣诞节 #聖誕節 #Рождество
#三越 #Mitsukoshi #미쓰코시 #미츠코시
銀三 #三越銀座 #GinzaMitsukoshi #MitsukoshiGinza #미쓰코시긴자 #긴자미쓰코시 #미츠코시긴자 긴자미츠코시
#Ginza #긴자 #银座 #Гиндза