UVカットマスク(トレフル)GET @西銀座デパート | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 


 06月14日、秋葉原のあと、日比谷線で#中央区銀座 へ移動🚇

#西銀座デパート にある#水着SHOP#PEAK&PINE』を目指しました👙
緊急事態宣言解除後、初めての#銀座 です🏬
.

 『PEAK&PINE(#ピークアンドパイン)』にて、KANNAちゃんとMOMOちゃんにお会いし、久しぶりのごあいさつ🥰(MOMOちゃんは『Riberce』との兼任です🌿) 玉川高島屋の姉妹店『Riberce』にてGETしたマスクを身に着けて来店したので、そのときのKOMORIちゃんやTAOKAちゃんにお会いしたエピソードなども🧡

 先ほど、“必殺エモモモモ7”の04人にお会いして撮影したチェキもお披露目📷(彼女たちのハロウィンのときの写真も🎃)
MOMOちゃんは先にお帰りになるので、先にお菓子をプレゼントしました🍓 またよろしくね👋
.



 この日も、新たな#水着素材#UVカットマスク をGETすることに😷

今回は、水色の「#トレフル」という柄の#マスク をチョイス💙🌿🌼
ほかにもピンクとかも気になっておりましたが、KANNAちゃんのオススメで水色の方が似合うのでは?とこちらをチョイスしました〜😍
.
 前回GETしたマスク着用の画像をストーリーズにUPしたところ、お店側のストーリーズでもUPしてくださったのはKANNAちゃんだったとか🤩(日本橋でSAKAGUCHIちゃんにお会いした話も💚) おぉ💖ありがとうございま~す🥰
「インスタでハングル使ってるでしょ?」とKANNAちゃん🇰🇷 彼女、お勉強熱心でハングルに関しても詳しいです〜👏
.

 『#Riberce#リベーチェ)』にも立ち寄り、自粛解除後、初めてOSONEちゃんにお会いし、マスクをGETしたことを報告💙 (ここで、マスクの柄が「トレフル(#Trefle)」であることを伺いました🤭)

また、こちらでも“必殺エモモモモ7”とのチェキもお披露目📷
 05月30日放送の『王様のブランチ』で『PEAK&PINE』のマスクも紹介された話題に📺 おりしも例の件で、番組のオープニングで佐藤栞里ちゃんが泣いていらした話にも…😢 (この件については敢えて控えておきましょう💦)
久しぶりにお会いしたのでいろいろ話したいことがいっぱいだったけど、時間はあっという間🕗 お菓子をプレゼントし、あとにしました🍓 またよろしくね👋
.
 今一度KANNAちゃんにもお会いし、この日は#西銀座 をあとにしました👋 今年も#水着 着られるといいな〜👙
.

💙
 #UVマスク をありがとうございました🌞 また銀座に立ち寄ると思いますのでよろしくお願いします🌆

.
#PEAKandPINE
#NishiGinza #니시긴자
#Ginza #긴자 #银座 #Гиндза #Гінза
#mask #마스크 #口罩 #面具 #маскировать #маска

Mask is fashion💚