石原さとみちゃん、おのののかちゃんご結婚発表❤ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 

 女優・石原さとみちゃんが1日、会社員の男性と結婚することを所属事務所・ホリプロを通じ、発表されました結婚指輪 報道各社に直筆書面とともにご報告しました。友人夫婦の紹介で出会い、健康観や食、ライフスタイルなど生活の基本となるものの価値観が似ていること、親孝行への考え方も一緒だったとのことです。事務所によると、「年内の良き日を選んで」入籍とのことです。

 さとみちゃんは直筆書面で「この度、かねてよりお付き合いさせて頂いています一般の方と結婚する運びとなりました」と結婚をご報告。「お互いの理解を深めていく中で、彼となら様々な事を共有しながら、どんな困難も乗り越えていけると確信いたしました」と結婚を決意したことを明かしていらっしゃいます。

 第一印象は、表情が豊かでよく笑う方だな、会話のテンポが一緒で話をしていて楽しいな、だったそうです。

 コロナ禍や芸能人の相次ぐ自殺など、とりまく環境が大きく変化しているものの、事務所によると「ネガティブになりがちな彼女の気持ちをふんばらせ、これからどうしようかと一緒に考えて、前に進ませてくれたのが彼でした」とのことです。

 さとみちゃんは主演ドラマ『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)が9月24日に最終回を迎えたばかり。

 

 10月に入ったばかりにおめでたい話題、うれしいです~ラブ

おめでとうございま~すブーケ1

 

https://www.daily.co.jp/gossip/2020/10/01/0013747422.shtml

 

 

 

 

 また、N☆かりんが嬉しいのは、先月09日、おのののかちゃんと水泳の塩浦慎理選手が双方のSNSを通じて結婚したことを発表されたことでしたラブラブ
 ののかちゃんは「いつも応援してくださる皆様、関係者の皆様へ」の書き出しで「新型コロナウイルス感染症も末だ収束の見通しがつかない状況下で、突然このようなご報告となり大変恐縮ではございますが、私、おのののかは、かねてよりお付き合いさせていただいている水泳選手の塩浦慎理さんと結婚いたしました」とご報告。
 続けて「いつでも前向きで、周囲を明るくしてくれる彼と一緒にいる時間は、とても温かく、楽しくて、本当に幸せです」と思いを記し「なにげない日常にこんなにもたくさんの幸せがあることを気づかせてくれた彼を全力で支え、共に笑顔あふれる家庭を築いていきたいという想いが募り、この様な運びとなりました」とご説明しました。
 最後は「今後とも支えてくださる皆様への感謝の気持ちを大切に、公私共により一層精進してまいりますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます」と呼びかけていらっしゃいます。
 塩浦選手も結婚のご報告とともに「これまでは競技が生活の中心にありましたが コロナ禍により改めて彼女と向き合う時間が増え競技以外の日常にこんなに幸せな瞬間があるとは想像もしておりませんでした。五輪が延期してからも前向きに過ごすことができたのは彼女のおかげです」と記し「これからは最高のパートナーと共に目標に邁進してまいります。今後ともご指導ご報達を賜りますようお願い申し上げます」とコメントしていらっしゃいます。

 こちらもおめでとうございますウエディングドレス

 

https://beauty.oricon.co.jp/news/2171544/full/

 

 

 

 ご結婚したカップルが多かったのでこの場にて発表しきれないのが申し訳無い限りです💦

 みなさん、本当におめでとうございます👰