ピストルネックレス✨☆baby Shoop★ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 

 02月16日、横浜赤レンガ倉庫のあと、#横浜ビブレ へ戻り、坂口有望ちゃんのミニライブのあと、今年初めてB系SHOP#baby Shoopへ🌟
 KAORIちゃんとRAMUちゃんに今年初めてお会いしました🌅(ことよろ🤩 …ってか、#横浜 に来るのもこの日が今年初めてでした🚢)

 この日は地下にあるタワレコにて矢井田瞳ちゃんのイベントを目にした話や、#YOKOHAMA STRAWBERRY FESTIVALに行ってきた話もカラオケいちご(スイーツ美味しそうと🍓)

 東京ガールズコレクションやGirlsAwardの話も👠👗

 このときは前の週にフリマでGETした『Bershka』のブーツを履いていたのでその話も👢(赤レンガ倉庫は小雨だったのでサンダルで行動👡)

 また、原宿店が終了した話も😢(キャップをGETしたときの一度しかお世話になれませんでした🧢) 昨年、越谷レイクタウン店も終了したので、現在は渋谷と横浜の02店舗のみだとか😢(新宿や大宮などにぜひ復活させてください🙏)

 昨年ハロウィンの日に卒業されたYUMIOちゃんの話にも🧜(→そのときはアリエルの格好でご挨拶にうかがったのでした🐠 YUMIOちゃんからGETのアクセサリーの話も📿💗) RAMUちゃんが途中でお帰りになるところだったので、02日遅れのバレンタインプレゼントを💝

 

 そして今回、#アクセサリー のひとつ、#ピストルネックレス☆★」をチョイス銃📿

☆baby Shoopセレクトインポートアイテムでして、さりげないピストルデザインがCOO🔫L🌟 華奢なチェーンがsexyな印象をプラス!!📿 重ね付けもオススメ!!😎 コーデにプラスするだけでストリート感アップ🌠 軽い付け心地でストレスフリーだよ💖

チェーンの長さ(全長)約49.5cm

 (チャームの大きさ)縦約1.5cm 横約3.5cm
https://www.shoop.co.jp/fs/shoop/6194
.
 帰り際、KAORIちゃんにもバレンタインプレゼントを💝
今回もありがとうございました💙
また#ビブレ に遊びに来ますね🥰
.
#ネックレス #necklace #목걸이 #项链 #ожерелье
#accessory #악세사리 #액세서리
#ベイビーシュープ
#横浜VIVRE #YokohamaVIVRE
#요코하마 #横滨 #横濱 #Йокогама

 
 
 また、帰りにヨドバシカメラ横浜店にて『アイカツオンパレード!』のプレゼントボックスにあったカードを03枚カード化しましたハート
 
 さらに横浜モアーズにある『PEAK&PINE』にて、AYUちゃんに今年初めてお会いしました宝石赤 っていうか、昨年夏の湘南テラスモールにて期間限定でOPENしていた店舗以来になりますサンダル この日はIWABUCHIちゃんはご不在でした。
 昨年、八鍬有紗ちゃんにお会いした写メをお披露目したり携帯キャップ(→「やっと会えた~!」と有紗ちゃん口紅
 こちらでもバレンタインプレゼントを手渡して、横浜をあとにしましたチョコ
 
 16日にお世話になりました皆さん、本当にありがとうございました三日月