ZUMBAを目撃☆里奈先生、ありがとうございます♥ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 本日立ち寄ったスポーツ施設にて、01階の集会室から楽しげな音楽が流れていたので近づいてみたところ、昨年からInstagram友だちのヨッチちゃん(@yocci1203 )が趣味で取り組んでいらっしゃるZUMBA(ズンバ)の教室が開催されていたのでした~音譜
 インストラクターは、ZUMBAサークル“mucho”里奈先生でして、ZUMBA終了後、部屋から出ていらしたところを尋ねてみました唇宝石赤
実に楽しそうラブラブ おもに日曜日に気軽に楽しめるとのことなので、またここに来られたらいいにゃ~キラキラ (交通の便がもっとよければうれしいです~バス 交通手段も教えてくださってありがとうございます)
 ブログとInstagram、フォローさせていただきました~恋の矢 里奈先生、今日はありがとうございました音符
 
 生徒さんたち実に楽しそうハート(出てこられたお一人にも尋ねてみました♬)
今年、参加してみたいです~合格
 
 
※ このあと、錦糸町へ移動☆