CYBERJAPAN TEA DANCE vol.4♬ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 
⚠️ダンス動画🎵音量注意🔊
.
 昨日12月08日、#渋谷 の#CLUB CAMELOT にて、#CYBERJAPAN DANCERSによる今年最後のファンミーティング『CYBERJAPAN TEA DANCE』が開催されました💖
 大盛況だった前回から満を持して、『#TeaDance Vol.4』の開催となりました!😆
ダンスは勿論、ライブ、特典会 & 特別なグッズも手に入る、盛りだくさんのイベントです!💃
http://www.clubcamelot.jp/news_content.php?id=57
http://cyberjapan.tv/archives/21038
.
 
 
 
 
 N☆かりんが入場すると、すでに「GoGoダンスタイム」がスタートしており、“#CYBERJAPAN DANCERS”のメンバーがダンスをお披露目💃(この時間帯のみ撮影🆗でした📷 03枚目以降、そのダンス動画です💃🎵)
#YOSEEK 君と#MITOMI TOKOTO プロデューサーがDJパフォーマンスをお披露目🎧💿🎵
※ Amebaブログではすべての動画を載せきれないので、ぜひInstagramでお楽しみください📹
https://www.instagram.com/p/B52SMWshizn/?utm_source=ig_web_copy_link
.
 そのあとは、LIVE&ゲーム🎤(ここより撮影🆖)
🎵LIVEセトリ🎵
【夏だから】(夏のイベントが多い#サイバージャパン らしい歌👙)
【スキスキスー】(細川ふみえちゃんの名曲のカバー🎶)
【Higher】(メンバーにとって豊洲ピット思い出の曲🎶)
【Joy to the world】(まさに12月の歌🎄「ようやく12月に歌えた〜」と🎅)

.

🖤今回のご参加のメンバー💙
Kanaeちゃん(かなへー)
Kazueちゃん(かずへー)
Karenちゃん
Kanaちゃん
MikaTちゃん
RiRiちゃん
Junonちゃん
Kozueちゃん(こっちゃん)
Harukaちゃん
Hitomiちゃん
Mirinちゃん
Rioちゃん(TEADANCEは初参加)
※ みなさん、#クリスマス を意識した衣装がかわいかったです〜🎅🎀
.
 全員参加でビンゴゲームも🎯 当選者は、メンバーサイン入りカレンダーのプレゼントが🎁📅(当選されたかた、おめでとうございます😆)
.
 カウンターにてレモンスカッシュをオーダー🍋🥃
.
 そのあとは、特典会💖 N☆かりんは参加しておりませんが、その模様もずっと見ておりました🥰
.
 最後はメンバー全員でご挨拶💛 このときN☆かりんは最前列で「メリークリスマス!」と声かけました🎄
それにしても今年は“#サイバージャパンダンサーズ”のイベントに多く参加できた一年でした💖 ありがとうございました🎀 来年のイベントも楽しみにしてます🎅
.
#クラブキャメロット
#Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя