さユりちゃん♫ 妄愛グラビティ&MOBIUS♬ リリイベ★ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 10月03日、新宿ミロードの『PEKA&PINE』にて、RINOちゃんとKAHOちゃんにお会いし、ご挨拶ブルーハーツ

八鍬有紗ちゃんがルミネエストの『Daddy's girl』のPOP UPにいらした際の写真をお披露目ビキニ(こちらの店舗にも『PEKA&PINE』が存在することを有紗ちゃんに知らせた旨を伝えましたビキニ

 ポンポンシュシュは昨年高崎OPAにてGETした話をすると、「もう何度も聞いたよ~」とあせる ちょうどそのころ高崎OPAでは、『アイカツ!』のオフィシャルショップも『PEAK&PINE』と同じ06階に展開していたのでその話にもふんわり風船ハート

 先日の渋谷ハロウィンのアリエルコスプレもお披露目ハロウィン ハロウィンのお菓子と、こちらで公表のミニオンズのバナナチョコもプレゼントしましたチョコレート(遅めのハピハロおばけくん
 
 タワーレコードでは、シンガー・ソングライター 酸欠少女さユりちゃんニューシングル『航海の唄』発売記念予約会 ミニライブ&サイン会が開催していらっしゃいましたCDカラオケ

https://www.sayuri-official.com/

https://twitter.com/taltalasuka


 また、ルミネエストの『PEKA&PINE』にも立ち寄ったところ、MINAMIちゃんに再会ハート 昨年の新百合ヶ丘のPOP UP以来ですぽってりフラワー(覚えていてくれてありがとうグリーンハート) MINAMIちゃんはママもスタッフさん(二子玉川店)をやっていらっしゃるのですリボン MINAMIちゃん、渋谷店にいらっしゃることが多いとか宝石ブルー また、MINAMIちゃん、ファッションショーご出演のとあるモデルさんとお友だちとのことドキドキ こちらでもハロウィンのアリエルのコスプレをお披露目し、菓子をプレゼントハロウィン
 
 
 
 そして、その一週間後ですゆめみる宝石
 11月10日にもタワーレコード新宿店に立ち寄り、HEROINESコンピレーションアルバム 『ユビキリ〜この先も一緒に歩んで行こうね〜』 リリースイベント ミニライブ&特典会が開催されおり、そのなかから“妄愛グラビティ”(ぽん酢ちゃん、ふゆちゃん、あねちゃん、コロちゃん)、“MOBIUS”(かなた。ちゃん、コノヨちゃん、いくらちゃん)の02組がご参加していらっしゃいましたカラオケCD

https://twitter.com/mouaigravity

https://twitter.com/mobius_official

 

 この日も新宿ミロードの『PEKA&PINE』に立ち寄り、KAHOちゃんにお会いしましたイエローハート KAHOちゃんのお話によると、TSUKIちゃんが09月いっぱいで卒業されていたとのことでしたショボーン(最後、お会いしたかったです…) この日、フリマでGETした浜田咲希ちゃん出品の『PEAK&PINE』のビキニをお披露目ビキニ KAHOちゃんにもお菓子をプレゼントしましたキャンディー
 
 ルミネエストではMAIちゃんにお会いしましたラブラブ 今年01月に(『PEAK&PINE』に縁のある)石見ゆかりちゃんが出品されたファーベレーをかぶっていたので、その話にうさぎ また、この日もフリマで石見ゆかりちゃんらにお会いした話もひまわり こちらでも、浜田咲希ちゃんオススメのビキニをお披露目ビキニ「あ、懐かしい。うち(PEAK&PINE)のだ」とブルーハート
MAIちゃんにもお菓子をハピハロ的にプレゼントしましたキャンディー
 
 
 
 11月03日と10日にお世話になりましたみなさん、本当にありがとうございました星空