YUMIOちゃん間もなく卒業(;_;)in babyShoop | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 10月いっぱいをもって、#SHIBUYA109#babyShoopにて今までお世話になっていたスタッフさんのひとり、YUMIOちゃん@yumiobaby )が卒業となります…😢
.
 10月上旬にご自身のInstagramで卒業を発表していたので、卒業前の10月27日にご挨拶に🌟
YUMIOちゃんは約12年間にわたって#渋谷 店でご活躍、N☆かりんは約10年間ほどお世話になりました💖

※ YUMIOちゃんは、『ヒルナンデス!』の「3色コーデバトル」のコーナーにも、ご出演したことがあるのです👚
 この日は、YUKIちゃん(
@yukimame27 )にもお会いし、いろいろ話題に🎵 おりしもこの日はレイクタウン店が最後だったのでそちらにも行きたかったのですが、時間があまりなかったのとYUMIOちゃんの卒業が近いということで、渋谷へとやってきた話にも🎀(レイクタウンに務められていたHINAちゃんが11月からこちらに戻られることも💙)
.
 夏に、eggモデルのきぃりぷちゃんが来店された際の話題にも💚
.



 YUMIOちゃんが卒業目前ということで、最後の記念に、「#2連シルバーネックレス」をGETすることに📿✨(ゴールドの#ネックレス にするか迷いましたが、YUMIOちゃんのアドバイスでシルバーをチョイス🎵)

https://www.shoop.co.jp/fs/shoop/necklace/6139
.

 お世話になったお礼に、YUMIOちゃんが大好きなミニオンのミニトートバッグをプレゼント💙💛🍌喜んでいただけて光栄です💖

.
 03人で記念撮影も📷ありがとうございます🥰
.
 YUMIOちゃんの最終日は、ハロウィン当日🎃そのときはコスプレして今回GETしたネックレスを身に着けて来店、改めて最後のあいさつにうかがいますと伝えました🌆
.
 今まで本当にありがとうございました😊🎶
.
#ベイビーシュープ
#necklace
#渋谷109
#Shibuya #시부야 #涩谷 #澀谷 #Сибуя