ガルアワ2019AWレポその(10)❀Bershka❀ ♫日向坂46♫ ♡Dove♡ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 『GirlsAward2019AW(ガルアワ)』レポの続きです♪

 
セーター 『 Bershka 』
 最新トレンドを盛り込んだポップ なスタイルが人気の 『Bershka(ベルシュカ)』⚡️🧡
 そのトップにトリンドル玲奈ちゃんがご登場し、歓声が巻き起こりました😻  ホワイトのトップスにブラックのレザージャケットを重ねてピンクのマフラーを巻いてブラックのパンツという出で立ちでした🧣💖
 モデルで女優の岡崎紗絵ちゃんが秋色のカラフルなボーダーニット、ミニ丈ボトム、大きめのジャケットを合わせた落ち着いた着こなしでランウェイを闊歩されましたイエローハート オールバックのデコ出しヘアとボトムからスラリと伸びた美脚が印象的でしたハートグリーンハーツ
 碓井玲菜ちゃんは、千鳥格子柄のベレー帽をかぶり白いトップスにブラックのロングカーディガンを重ねブラックのハンドバッグを提げてご登場🖤
 ギャルモデルとして話題の“ゆきぽよ”こと木村有希ちゃんは俳優の上野貴博君(オレンジのブルゾン姿)と共にランウエーを歩かれました👩‍❤‍👨 白いパーカを光沢のあるカーキのミニスカートにインしたカジュアルな着こなしで、元気に脚を見せていらっしゃいました🧡 メンズライクな黒い編み上げブーツと黒いショルダーバッグを合わせてコーディネートを引き締めつつ、優しい色合いのチェックのコートを羽織って、ガーリーな雰囲気も🧥 かきあげたストレートヘア、普段とは違ったナチュラルなメークでキュートな笑顔を振りまいていらっしゃいました🥰
 みうらうみちゃんはグリーンのニットにホワイトのブルゾンを重ねデニムパンツを穿きこなしてお出まし👖
 メタリックな水色のジャケットとブラックのミニスカートを合わせたせたこちゃん&イエロー系のトップスにシルバーのブルゾンを重ねデニムパンツを合わせた利水つばさちゃんが並んでご登場💙✨
 “乃木坂46”の梅澤美波ちゃんは、ドラゴンのイラストがプリントされた黒いパーカを真っ赤なミニスカートに前だけインしたインパクトのあるコーディネートですらりとした美脚を見せ、ランウエーを歩かれました🐉 ホワイトのウエストポーチ、レザー調のキャップ、サンドカラーのマウンテンブーツというメンズライクなアイテムを合わせつつ、赤いネイルやフープイヤリングで大人っぽさもプラス。ステージのセンターでは、クールな表情でポーズを決めて抜群のスタイルで観客を魅了していらっしゃいました🥰
 イエローのニットとブルゾンを合わせブラックのパンツスタイルの古田愛理ちゃん&イエローのフーディーとチェック柄のミニスカートを合わせチェック柄のマフラーを手にした寿美子ちゃんが並んでご登場🧣💞
 “Flower”の重留真波ちゃんはチェック柄のオールインワン姿でシルバーのブルゾンを片手に肩にかけた姿でお出まし💙
 今回最年少のサクラ・キルシュちゃんはピンクのメタリックのトップスとダメージデニムを合わせたコーデをお披露目💖👖
 “欅坂46”の土生瑞穂ちゃんはブラックのハットをかぶりパープルのダボッとしたニットにチェック柄のフレアパンツを合わせたコーデを披露されました💜
 堀田茜ちゃんが超ミニ丈のデニムワンピースで美脚を見せ、ランウエーを歩かれました💙 ワンピースはハイネックのパフスリーブで、黒で統一したベルトとハンドバッグ、ウエスタンブーツ、ビッグサイズのフープイヤリングでスタイリッシュにまとめていらっしゃいました🖤
 09月17日、『ヒルナンデス!』にて一般男性とご結婚したことを発表後、初の公の場となった“くみっきー”の愛称で親しまれている舟山久美子ちゃんは、ご登場すると会場からは祝福の歓声が浴びせられました💐 スリットの入った小花柄のワンピースにブラウンのムートンコートを合わせた、落ち着いたトーンの秋コーディネート🌼🍂 オールバックヘアで観客に手を振りながら颯爽とランウェイを歩き、終始幸せオーラを振りまいて『Bershka』ショーのトリを飾られました💐 くみっきーご結婚おめでとうございます👰⛪🔔
 
 
 
ルンルン 4th LIVE PERFORMANCE / 日向坂46
  先日にさいたまスーパーアリーナでのLiveも大成功におさめ、飛ぶ鳥を落とす勢いの 日向坂46がガルアワに02回めのご登場ですカラオケ
 音符が描かれたドレスでご登場した“日向坂46”は、【ドレミソラシド】で元気よく盛り上げてくださいました音譜
 キャプテンの佐々木久美ちゃんは「03月のデビューしたばかりなんですけど、GirlsAwardという素敵なステージに立たせていただけて嬉しいです!」とにっこりニコ 切ない恋模様を表現した10月02日リリースの新曲【こんなに好きになっちゃっていいの?】をお披露目し、01曲目とはギャップのあるパフォーマンスで魅了してくださいましたラブラブ
 最後はデビューシングル【キュン】で熱気を上げ、ハッピーオーラ全開で会場を揺らしてくださいましたアップ 宮田愛萌ちゃんが最敬礼され、ステージを終えました音符
(今回ご出演のメンバー16人:佐々木久美ちゃん、松田好花ちゃん、潮紗理菜ちゃん、高瀬愛奈ちゃん、富田鈴花ちゃん、上村ひなのちゃん、宮田愛萌ちゃん、渡邉美穂ちゃん、佐々木美玲ちゃん、金村美玖ちゃん、東村芽依ちゃん、加藤史帆ちゃん、丹生明里ちゃん、河田陽菜ちゃん、小坂菜緒ちゃん)
“日向坂46”の魅力を存分に楽しめました~ブルーハート  

https://mdpr.jp/music/detail/1876459

 

 

 

パック 『 ユニリーバ  Dove Botanical Selection 』

  ダイバーシティをテーマとした『Dove Clay Mask Special Stage』ですドキドキ

 佐原モニカちゃん、Maaayaちゃん、瑛茉ジャスミンちゃんの03人が素敵なドレスを纏いご登場ドレスピンクハートモニカちゃんと瑛茉ジャスミンちゃんが淡いピンクで、Maaayaちゃんは淡いグリーンでしたグリーンハート

 MCの山ちゃんが「素敵なランウェイをありがとうございました」と03人を称賛ラブラブ 皆藤愛子アナも「夏も終わりますね」とひまわり

 ジャスミンちゃんたちは、「乾燥肌だったりするときにDove」と商品をご紹介シャンプー

皆藤アナは「ドラッグストアにて10月14日頃から発売されます」とご紹介パック

海外旅行が当たるチャンスもあるとか飛行機

 会場が素敵な雰囲気に包み込まれたひとときでした♡ラブ