ガルアワ2019AWレポその(8)✤EMODA✤ ✜EVRIS✜ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 『GirlsAward2019 AUTUMN/WINTER(ガルアワ)』レポです💖

 
 
 2nd SHOW
黒猫 『 EMODA  』
 ファッションブランド『EMODA(エモダ)』のステージでは、トップバッターの河北麻友子ちゃんが大きなカフスが印象的なシャツにニットを重ね着し、後ろがプリーツになったスカートとショートブーツを合わせた、オールブラックの大人レディーな着こなし🖤 シルバーのアクセサリーとブラウンリップがモードな雰囲気を醸し出していらっしゃいました📿🍁
 続いて横田真悠ちゃんが、 カーキのトップスにレザー調の黒いミニスカートを合わせて脚を見せ、ミニシルエットの黒いダウンを“襟抜き”で羽織ったクールなウインターコーデでランウエーを歩かれました🧥 ステージを颯爽と歩き、観客からは大きな歓声が送られました👏 センターステージではキュート&色っぽく舌ペロをお披露目し、さらなる黄色い声が飛んだのでした😋
 安藤ニコちゃんは、肩がブラックのグレーのトップスにブラックのパンツ、肩掛けバッグを提げてご登場🖤
 Nikiちゃんはニット×ミニスカコーデでご登場🖤 シースルーのハイソックス、厚底のショートブーツ、フープイヤリングを黒でそろえ、ロングヘアをセンターで分けたタイトなダウンスタイルでモードな雰囲気を醸し出していらっしゃいました🖤 ネイルはスカートと同色系のグレイッシュなブルーをセレクトしていました💅
 国木田彩良ちゃんは、ブラックのニットにブラウンのコートを羽織りブラックのパンツとブーツを合わせ、
 福士マリちゃんはレッドの肩開きニットとブラックのパンツを合わせ、
福士リナちゃんはブラウンとブラックのバイカラーニットとグレーのパンツを合わせ、
江野沢愛美ちゃんはアシンメトリーなブルーのニットとブラックのパンツを合わせ、
瑛茉ジャスミンちゃんはブラックのトップスとグレーのスカートを合わせブラウン系のニットを腰に巻いてブラックの「TANK STORM LONG BOOTS」を穿いて、
立花恵里ちゃんはブラウンのトップスにブラックのパンツを合わせブラックのコートを重ねて、
それぞれランウェイを飾ってくださいました🎀
 『EMODA』のステージのトリにご登場したのは、“E-girls”の佐藤晴美ちゃん🖤 大人クールなオールブラックコーデで、アクセントにシースルーのブラウスを着用し、セクシーさをプラス💖 堂々ランウェイでセンターステージに着くと、クールな視線を流し、観客を釘付けにしてくださいました😉
 ブラックコーデが目立つステージでした〜🖤
 
 
 
イチョウ 『 EVRIS 』
 『EVRIS』ステージにて、マギーちゃんが颯爽とご登場すると、会場は熱狂の渦に😆 ブラウン系のトップスとボトムスに、ホワイトのアウターを合わせたスタイルでご出演🍁 ランウェイのトップではアウターを脱ぎ、引き締まったウェストや腕を見せて黄色い歓声を浴びていらっしゃいました🥰 羽織っていたホワイトのジャンパーを脱ぎ、美しい腹筋がチラリと見えるセットアップで、圧巻のランウェイをお披露目しました💖
 続けて堀田茜ちゃんはグリーンのジャケットとパンツを合わせ「パイソンブロッキングスクエアショルダーBAG」を提げて、
八木アリサちゃんはグリーンとブラウンのバイカラーのニットとブラックのミニスカートを合わせブラックのハンドバッグを肩から提げて、
アリアナさくらちゃんはお腹をちら見せしたホワイトのパーカーとブラックの「コーデュロイフレアーパンツ」を合わせて、
Maaayaちゃんはブラウンの「OVER SIZEダウンコート」を手にホワイトのニットとデニムパンツとブーツを合わせて、
それぞれご登場しました👜
 “乃木坂46”の山下美月ちゃんは、グレーのワンピースに、ブラックのタートルネックを合わせていらっしゃいます🖤 便利なショルダーバックもブラックに合わせて、コーデの統一感を出してくれています👜 長めのイヤリングも流行の逸品💍 この秋冬に、ぜひ持っておきたいアイテムです!🍂
 ファッション誌『CanCam』の専属モデルで、人気番組「テラスハウス」のシリーズ『TERRACE HOUSE OPENING NEW DOORS(テラスハウス オープニング ニュードアーズ)」』にご出演し話題となった小室安未ちゃんは、レオパード柄&青と黒の配色が個性的なジャカードニットを、ブラウンで巻きスカート風の超ミニボトムにインした秋コーデでランウエーを歩き、すらりとした美脚で観客を魅了していらっしゃいました🍁 肩掛けした黒いミニバッグ、足元の黒い厚底ブーツがクールな印象🖤 ボリューム感のある巻き髪とショートバング、ブラウンリップで大人可愛い雰囲気を漂わせていらっしゃいました💖
 “9頭身美女”として知られる女優で、女性ファッション誌『Oggi(オッジ)』の専属モデルも務める朝比奈彩ちゃんが、白いモヘアニットから左肩をちら見せし、太ももまでスリットが入った黒いイレギュラーヘムのスカートから美脚をのぞかせた大人可愛いモノトーンコーデで観客を魅了してくださいました🖤 足元のエナメル系のショートブーツと手に持ったパイソン柄のミニバッグでクールな雰囲気も漂わせ、ゆるく巻かれたウエーブヘア、シルバーのフープピアスで大人っぽく仕上げていらっしゃいました🐍
 “ちぃぽぽ”こと吉木千沙都ちゃんは、ブラックのベレー帽をかぶりブラウンの「ショルダーノットチェックブラウス」とパンツを合わせて、
藤井サチちゃんはブラウンのヘアバンドを身に着け「バックカシュクールロングワンピース」にブラックのファーアウターを重ね、
佐原モニカちゃんはブラウンの「オープンショルダーレースアップニット」とパンツを合わせ「マーブルチェーンショルダーBAG」を肩から提げ、
生見愛瑠ちゃんはパープルの「オープンショルダーレースアップニット」とパイソン柄のミニスカートを合わせブラックのポーチを斜め掛けにし、
それぞれランウェイを歩かれました💖
 ラストにファッション誌『non・no』の専属モデルの新川優愛ちゃんが、フリンジがあしらわれた黒いニットに、スリットが入ったブラウンチェックのスカート、黒いロングブーツを合わせた秋の装いで美脚をちら見せし、ランウエーを歩かれました🍁 ゼブラ柄のミニバッグ、ウッド×シルバー系の大ぶりイヤリングで遊び心も取り入れた、大人のコーディネートでした🦓
 そのあとモデルさんたちがランウェイに再登場し、『EVRIS』ステージは締めくくられました🌆