TGC2019AWレポ♪ULTRA JAPAN♪ Snow Man♫ グランドフィナーレ☆ | おしゃれ☆ファンタジー

おしゃれ☆ファンタジー

 Yahoo!BLOGから引っ越してまいりました♫
引っ越し前も引越し後もどうぞよろしくお願いします☆

 09月07日の『東京ガールズコレクション2019A/W』inさいたまスーパーアリーナのレポ、いよいよラストです☆

 

サングラス 『 TGC × ULTRA JAPAN SPECIAL COLLECTION 』

 
 ダンスミュージックフェス『ULTRA JAPAN』とのコラボステージが実施されました音譜

両者のコラボは初音符そこで今回はこの翌週09月14日(土)と15日(日)に開催を控えていた『ULTRA JAPAN 2019』に向けてフェスファッションをテーマにコーディネイトグリーンハート

 今回のステージでは、『ULTRA JAPAN 2019』にもご出演するDJ・KSUKE君がPLAYされ、同じく本祭にご出演し今回サプライズでご登場の“CYBERJAPAN DANCERS”KARENちゃん、MIKA-Tちゃん、RIRIちゃん、SAKURAちゃんによるダンスパフォーマンスから始まり、来場者は自然と身を揺らし、終始ノリノリでステージを楽しんでいました~ラブラブ! (まさかCYBERJAPANもTGCにご出演とは🌟ファンとしてラッキーです💖)

 KSUKE君によるDJプレイと、ミニボトムで圧巻美脚をさらけ出した“CYBERJAPAN DANCERS”によるEDMサウンドに合わせたSEXYなダンスパフォーマンスのなか、モデルさん達がリズムに乗ってウォーキングサンダル

 トップバッターでご登場した“E-girls/Flower”の佐藤晴美ちゃんは、ブラトップと網目キャミソールで腹筋を露出させたSEXY衣装宝石緑タイトなラメパンツ、クリア素材のベストを合わせ抜群スタイルが全開となった晴美ちゃんに、会場に駆け付けた3万人の観客から熱い歓声が送られました恋の矢拍手

 続けてフェスファッションを着こなしてご登場のNikiちゃん、香川沙耶ちゃん、江野沢愛美ちゃん、Maaayaちゃん、アシュリーちゃん、黒木麗奈ちゃん、楓ちゃん(E- girls/Happiness)も、今期トレンドのPVCアイテムを大胆にジャケットやパンツなどで取り入れ、ネオンカラーを差し込んで思いっきりをトレンド感MAX!!ウインクブラック×ネオンカラーも今期らしい取り入れ方キラキラ クロップドトップスにシアー素材やロングフリンジを重ねたり、厚底スニーカー、編み上げブーツでスポーティに仕上げるのもよし、ミュールやサンダルでガーリーにするのもよし、自分にあったスタイルを見つけるのが今年らしいファッションでしょうラブラブ ボディバッグや顔がすっぽり隠れるサンブラスなどで上級者小物をプラスし、インパクト抜群の超個性派スタイルで主役級のコーディネートラブ ネオンやメタリックといった世界的なトレンドをおさえつつも『ULTRA JAPAN 2019』のオフィシャルグッズも使用したコーデやスポーティーでクールなものなど、どれもフェスで映えそうなものばかりでしたグリーンハーツ

 さらには『ULTRA JAPAN』のメインステージを彷彿とさせるような、レーザーやスモークなどがふんだんに使用される演出が施され、『TGC』の会場内でULTRA気分を満喫チョキ 大きな盛り上がりを見せていました~ルンルン

会場は普段のステージとは異なる熱気に包まれていました流れ星

 最後は出演者全員がステージ上に並ぶと同時に金と銀のテープも舞い、熱狂的な歓声が上がる中、コラボステージの幕が閉じましたクラッカークラッカークラッカー 

15周年目を迎える『TGC 2019 A/W』のファッションステージを華やかに飾りました虹
https://party-channel.com/archives/22124

https://www.tokyoedm.com/tgc-ultra-japan-special-collection/

https://mdpr.jp/news/detail/1869008

 

 

 

雪の結晶 Snow Man 

 TGCも、ついに最後のPARTですキラキラ ラストはこちらのみなさんの出番ですCD

 なんと、ジャニーズJr.内ユニット・Snow Manのライブですカラオケ

 グループとしてはTGC初出演となった“Snow Man宝石白 21時半頃、大トリで登場するなり会場は熱狂アップ 岩本照君を筆頭に、目黒蓮君、阿部亮平君、宮舘涼太君、佐久間大介君、深澤辰哉君、向井康二君、渡辺翔太君…と各々個性あふれるカメラアピールをされながら続々ランウェイ音譜(バク転を披露したメンバーもびっくり) 最後は、03月に行われた『TGC 2019 SPRING/SUMMER』でもランウェイをお披露目した最年少のラウール君が歩かれ、観客を魅了してくださいましたウインク (ジャニーズで、グループ全員そろっているのを目にするのは、N☆かりんにとって彼らが初めてです♫)

 ランウェイ後はアーティストステージへカラオケ 01曲目には今回のTGCのオフィシャルソングにもなっているオリジナル楽曲【Party! Party! Party!】を披露し、圧巻のダンスパフォーマンスですぐさま観客の心を掴みましたラブ 02曲目には“Kis-My-Ft2”の楽曲【A.D.D.I.C.T.】をお披露目音譜 最後には、現在放送中の岩本君、ラウール君、渡辺君、目黒君が主演を務められる日本テレビ深夜ドラマ『簡単なお仕事です。に応募してみた』(毎週月曜深夜0:59~)の主題歌にもなっている【Make It Hot】で、“Snow Man”ならではのアクロバティックなパフォーマンスで会場を熱く盛り上げてくださいました虹

 歌唱後、岩本君が代表して「改めましてSnow Manです!皆さん令和初のTGC楽しかったですかー!?初めてランウェイさせていただきました!僕たちのことをぜひ覚えて帰っていってください!」と観客へ呼びかけ、全員で「Snow Manでした~!!!」と爽やかにステージを後にされましたバイバイ     

https://mdpr.jp/news/detail/1868830

 

 

流れ星 GRAND FINALE

 まだまだ残暑の厳しい09月上旬、秋冬トレンド満載でお届けした『TGC2019AW』もついに感動のフィナーレビックリマーク ご出演モデルさんたちが再びランウェイに集結し、最後まで見届けていたギャラリーたちに笑顔で手を振り別れを惜しんでいましたえーん

 記念の会となる次回『第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション2020 SPRING/SUMMER』は、2020年02月29日にTGCの聖地でもある渋谷区・代々木第一体育館にて開催される旨も告知されました流れ星 さらに「TGC地方創生プロジェクト」として、全国各地での開催が続々決定音符10月05日には『takagi presents TGC KITAKYUSHU 2019』が、2020年01月11日には『SDGs推進 TGCしずおか 2020』、2020年04月25日には『Tsuruya presents TGC KUMAMOTO 2020』が開催されますラブラブ

 MCがモデルさんたちに今日のご感想を尋ねたりもカラオケ

クラッカーが弾け、次回、代々木第一体育館でお会いしましょう!と、一大イベントの幕は閉じられましたクラッカークラッカークラッカー(このときの金色のテープ、拾いました~クラッカーキラキラ

https://cinema.u-cs.jp/event/tgc2019aw/

 

 

 

 帰り際、今回お土産バッグがGETできなかったのが名残惜しいです…ショボーン

 しかし、帰り際の駅で一緒になった若いママさんと娘ちゃんたちが、お土産バッグの中身をお披露目してくださいましたカバン(なんてお優しいふんわり風船ハートありがとうございますぽってりフラワー 各種チラシやクリアフォルダ、アイブロウペンシルなどのアイテムが入っておりましたブラシ) 中身を見せてくださったお礼に会場でGETできたアイテムなどなにかプレゼントしたかったのですが、クラッカーのテープもGETしていらっしゃるとのことだし(→N☆かりんがお土産バッグGETできなかったから、記念に持ち帰ってと♫)、バンプレストブースでGETできたバッジも娘ちゃんたちがGETしていらっしゃったとのことでした宝石紫 なので、持っていたラムネのみプレゼントしましたプレゼント(もっとプレゼントしたかった~あせる) ちなみに彼女たちは初参戦とのことでしたふんわりリボン初めてのTGC、じゅうぶん楽しめたとのことでして、こちらも嬉しいですラブラブ それと、お土産バッグGETできなかったので暗い気持ちで帰らなきゃならなかったところ、電車の中で短い時間ながらもこの日のTGCの思い出話などいろいろお話できて楽しい時間をありがとうございましたニコニコ

 

 来年も参戦できるといいにゃ~合格

ご出演のモデルさん一同、MC一同、アーティストのみなさん、ギャラリーのみなさん、長丁場にわたって本当におつかれさまでした星空

 

 そしてレポを読んでくださったみなさんもありがとうございました夜の街

 

※ 今度はガルアワのレポ書かなきゃ♫