実は1回目の時、水ぶくれがなかなか破れない(痛い)ので1週間後に病院へ行き、デュオアクティブという貼る保護シールを貼ってもらいました。

これが手のひらサイズで結構高かった気がします。私は3枚(うち一枚半は予備)で10000円はしたと思います。高!!って思いながら帰った記憶。



2回目は1回目から約1ヶ月後。

医師の説明によるとピコレーザーエンライトンIIIは、施術後に肌の炎症が落ち着いてるなら1.2ヶ月後には再度打てるとのこと。

私は早く消したかったので1ヶ月後に2回目をお願いしました。


2回目終了後(1回目と同額)



少しだけ薄くなったのがわかります✨

痛みにもケアにも慣れてきて、ガーゼを巻くのも上手に。



次は3回目。