今日は久しぶり!(1ヶ月ぶりくらい?)に

支援センターへ行ってきました車ダッシュ

 

というのも、ゴールデンウィーク明けから

生活リズムが少しくるってしまい

変な時間にお昼寝するようになってしまったのと

風邪を引いたりなんだりで

1ヶ月くらい行ってなかったです大泣き

 
先生からも『どうしたのかな〜?って言ってたんですよ〜』と。
4月はほぼほぼ毎日行っていたので
急に来なくなったら確かにびっくりですよね(笑)
 
 
久しぶりの支援センター
娘ちゃんのテンション爆上がりで歩く飛び出すハート
キャーキャー言いながら走り回ってましたニコニコ
 
 
これからの梅雨の時期・・・
支援センター行きまくるぞ!!
 
 
そして、今日とある物が届きました飛び出すハート
 
 



 
 
これ何だかわかりますか?
 
冷蔵庫横に設置した隙間収納です花
 
 
ずっと欲しいねーって言っていたのですが
なんだかんだずっと買ってませんでしたがついに!!
 



 

 
とりあえずこんな感じに収納。
 
意外と入れるもの・・・ない・・・?
まぁ、とりあえずですから真顔
 
娘ちゃんが寝たら夜な夜な考えようかな星空
 
なんて
最近、娘ちゃんは5時半に起きることもあるので
寝不足にならない為に私も寝ときますふとん1
 
昨日は21時半に寝ましたが何だか寝不足気味(なぜだ!)
 
娘ちゃんと一緒にお昼寝しました驚き
 



 


 
最後にお昼寝終わりの元気いっぱいガール歩く花