トマトが🍅食べれました!
めっちゃ甘くて美味しい!自分が作ったトマト🍅を食べることがかなり嬉しかったです。
まだまだいっぱいあるから楽しみです。


気に入ってた店のティーカップが割れてしまったので、リビングデザインビューロさんの雑貨屋へいきました。
よく、どこで買うの?って聞かれます。
ここです。👇今日も娘ちゃんが選びます!


本当に可愛い物ばかり。全部欲しくなる。
社長さん、スタッフの皆さんいつも、超お洒落!



最近暑いから、short cut✂️にされる方が沢山います。
カラーも初めての学生さん!学校厳しいからほんのりに。若くて可愛いかったなぁ💕

↓小柄でかわいいママさん。
こう見えて、お洒落なラーメン屋の奧さん。大阪と台湾にも支店があって、四日市生桑町にある「麺や輝」さん。魚介系ですっごく美味しいです。餃子も本当に美味しい!是非皆さんも行ってみて下さい!
↓結婚式へ行かれる方のヘアセット!
顔がみえないから残念ですが、これまた、超美人!
芸能人?って感じです。