きゃははっ(/∇≦*)




【あ、ネタバレ注意です!!】



毎週ラジオがえんてぃー聞けない環境なもんで、
ネットのストリーミング放送でカフェイレ聴いてるんだけど。




やっば!!!!!




今日はひとりでPCに向かいながらひとりでゲラゲラ笑いまくって更に晴一さんのコメントにいちいち返答してた・・・ひとりで。
やばい、しすぎる自分il||li (つω-`*)il||li


でもおもろかったぁ~音譜



一番笑っちゃったのは、

どうして男って平気で合コンで彼女いないってうそ付くの?
ハルイチの打ち返し☆

「えぇ・・俺は嘘つかんけど・・・なんで嘘つくの!?
・・あ゛!なんでウソつくんだろ。
・・・わかっ!!違ぅ!!(笑)(笑)(笑)


合コンで彼女いないってウソついてるわけぢゃないん!!
“うっかり”そのとき、合コンで彼女いないって忘れるんょ!!!!!

【一同】あ・は・は・は・は!!!!!!(/∇≦*)
(えんてぃも一緒に大爆笑)

あれっ!????  あ!いたぁッ!!!Σ(゜Д゜;)あはは(爆笑)」




あーたのしかった☆★(つ∀`).+°




晴ちゃんが、「ぇやぁはぁはぁははー!」って笑ってるとこ好きなんだよねー☆
あの独特な笑いかたが好き(+´∀`)


しかも晴ちゃんウソつかないんだ笑♪よかった♪笑

それにしても“うっかり”って・・・なんだよぉーw笑(´・д・`)




あとねー晴一が先生になったら、熱血教師ぢゃないけど官僚主義でもなくてテキトーにやりよるね!!
にかなり納得だね(*^p^*)

晴一がそう言う前に、えんてぃPCの前で
晴一はテキトーだね(笑)」
って宣言したもんw

熱血教師はきっと昭仁メラメラだねー!!(★´ω`)b





一週間の良いすたぁとアップになったよー合格晴ちゃんラブラブ早く来週の月曜にならんかなーたのしみぃ♪♪











・・・アリヲリハベリーイマソカリー!!!!!!!!笑