●数秘&マヤ暦リーディング②【人とつながりたい】 | 自分本来の周波数で望む幸せを生きる方法

自分本来の周波数で望む幸せを生きる方法

エネルギー理論を実践して
【意識が現実を創る】を腑に落とそう
自分本来の周波数を取り戻そう

身体感覚×意識変容カウンセリング
山崎 今日香

周波数使い

身体感覚×意識変容カウンセラー

 

山崎今日香です。


 

えつさん
数秘&マヤ暦リーディング

 

の続きです。

 

 

 

全体を見ると

 

パッと見て、

人とのつながりをすごくしたい感じの並び。

 

とのこと。

 

 

これについては、

最近の私の感覚では

すごく納得がいく内容で。

 

 

人生の前半の

自己否定が強く

本来の自分を生きていなかった頃は

これを言われても

全く違うと思ったと思います。

 

それくらい、

とにかく人とかかわることが苦手でした。

 

今となってみればそれすらも、

 

本望の「人とつながる」

ということがしたかったからこそ

そのための、準備期間というか

 

強烈な分離感を感じるという

真逆の経験をしておくことによって

つながりをより感じるための

準備期間だったのかもしれません。

 

 

《古代キン》

 

大元のコアの部分であり

前世で何度も繰り返しているようなのが古代キンです。

(十字の下の2枚)

 

◎「赤い地球」

共振、感動、人を揺り動かすような言葉

スピーチをするような人が

持っていたりする(政治家など)

寂しがり屋

メッセンジャー

言葉の魔術師

寂しがり、感動を共有したい

リズム、ライブ大好き

 

◎「白い犬」

仲間、家族が大事

チーム

忠実、嘘が付けない

頑張り屋

この人と決めたら頑張っちゃう

厳しさに関しても愛情を感じられる

子どものころによく出やすい

家庭が厳しくても大丈夫

 

 

《現代キン》

 

この資質を使って今世のことをやっていくということで

古代キンは自然にできることであるのに対して

こちらは、なじませていくのに

ちょっと時間がかかる感じだそうです。

(十字の上の2枚)

 

◎「白い風」

共感、感覚の共有

とにかく人とのつながりをしたい感じ

ピアノの先生が持ってたりするけど

音楽や感覚的なもので表現することが多い

身体表現などのこともあるが

私の場合、言葉というのが出てくる

言葉を発していくことで影響を及ぼす

 

◎「赤い空歩く人」

人を育てる

名言・格言を発する人

教育者

きちんとした言葉を発している感じ

言葉は少ないんだけど影響力がある

難しい言葉じゃなくて

みんなが分かるような言葉を発して

鼓舞することができる

かじ取りができる

相手の心に響いて

その人を動かすことができる

きずな

リズムがある言葉、歌のこともある

 

えつさんによると、

かじ取りをすでに私はしているそうです。

 

 

これらのどれ見ても

「人と関わりたい」という感じが

出ているとのことでした。

 

紋章だけでなく

 

◎音12というのも

人と一緒にやる

という感じ

 

◎音8

人と一緒にやる

 

という感じだそうです。

 

 

それほどまでに

人と関わることを求めている

今世の私だそうです。

 

過去の自分が知ったら

全く受け入れられないだろうな 笑

 

 

▶③に続きます。

 

 

▼ときどきLive配信でも話しています。

 山﨑今日香インスタ

ZOOM個人セッション