おはようございますビックリマーク

9月って、連休が多いんですよね〜えーん


ああガーン、入院生活。

今日で6日目ショボーン


皆さま、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

楽しまれていますか??

いいなーお願いラブラブ


さて、私は管理入院が続きます…


朝ごはんはおにぎりお米で


お味噌が付いていました!(減塩メニューなのに良いの!?)


お箸とフォーク&スプーンがついていましたが

デザートのメロンを食べる時にフォークを使いました。

つるんとメロンが落下してしまいました驚きガーンガーン

さようならえーんメロンくん泣




ランチもご飯おにぎり



夕ご飯もご飯おにぎり


白身魚は味付けが↓クリームソースでしたスプーンフォーク

和食お弁当、万歳爆笑飛び出すハート


週末は回診が無いので

朝,昼ちょっと前,晩の3回 助産師さんのチェックのみでした。


朝は血圧と検温。

昼前はNSTと血圧、検温。

夜は血圧、検温、そして心音チェックハイハイ笑い


今日は胎動がある日でした歩く

元気だと、マミーは嬉しいよ立ち上がるラブラブ

お腹の住人になってくれてキラキラありがとうドキドキ