エントリーシートに具体的な質問が増えましたね。


「わかりやすく質問するからちゃんと書けよ」との


メッセージが伝わってきます。


例えば、花王のエントリーシートなんて超具体的な質問です。


花王の課題。


【花王を志望する理由・活かせると思う個性・具体的な能力・その根拠を述べよ】


質問に「具体的」との文字があるくらいです。


なお、質問が具体的になることはいいことばかりではありません。


つづく




>>>エントリーシートマンより<<<


いつも読んでくれてありがとうございます。


読者の就活生も本当にエントリーシート選考が


厳しいとお感じのはずです。


エントリーシートマンのブログでは、これまで40個ほどの


テクニックを紹介しています。


もし、まだまだ足りない、もっと知りたいと思った方は


>>こちらをクリック<<<


アマゾンに飛ぶだけです。


怪しいサイトには飛びませんのでご安心を。


このワンクリックがあなたの役に立つことを信じています!!



>>>>エントリーシートマンより<<<<