先日致しているときに「マンネリかもしれない」と感じた。
それは何も、身体を重ねているときに限定されない。
LINEの話題が尽きて話すことがない(笑)。
他の方のブログを覗きにいくと、よくこんなに話題が豊富だなぁと感心してしまう。
たとえ内容が喧嘩であっても、感情の交換という点では至極健全なコミュニケーションだと思う。
私達のLINE部屋は、妄想sexしかしていない。
毎日こんなことをしていれば、それは飽きますね。彼の方も間違いなく。
もともと会社に出勤するときしかLINEしてこないのが、
行きも帰りもしていたのが段々行きだけになり…
出勤のハズの日に何も来なかったり。
私も面倒くさくて放置することもあるので、お互い様なのだ。
それが、どうしたことか。ここ最近は随分と頻繁にLINEが鳴るではないか。
中身も彼なりに一生懸命、日常を報告してくる。
???と思っていたのだけれども、この間、謎が解けた。
「最近LINEのアイコンが頻繁に変わるけど、何かあったん?」
「え、そうかな。」
確かにこの1ヵ月で3回くらい変更した。
会社の人と繋がるのに、趣味の写真とか載せているのが恥ずかしいから
ちょこちょこ無難なものに差し替えていただけなのだけれども。
それでピンときた。
最近新しくした写真は、素敵な夜景にシャンパングラスが2つ。
お相手は、もちろん彼ではない。仲良しの女の子。
勘違いをして、いて座の狩人精神に火がついたみたい。
おもしろいから種明かしはしないで、そのまま観察してみたいと思う♪