初ライブハウスです。りのあです。 りのあです。今日は初めてのライブハウスです。よろしくお願いします«٩(*´ ꒳ `*)۶»優しいかめちゃんさんがいらっしゃるので安心だ…! 今日も1日がんばりのあだ〜!行ってきます💓りのあ。 via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd