なおぽめ 今日は2人でライブハウス営業です💙そして今日はお客様カラオケ歌い放題だよー🎵持ち込みも自由!!0時くらいまでやってます(^-^)/お待ちしてまーす(^-^)/ via エントリー池袋店 2号店 Your own website, Ameba Ownd